みんな夢中!まちゃたびボール\(*´∀`*)/ 1
2016年07月27日 (水) | 編集 |
久々に出したまちゃたびボール★

2807271.jpg

だいぶ前に頂いたものですが、まだ軽くモミモミすると香るようです♪(モミ過ぎ注意w)

2807272.jpg

凄い持続力!

2807273.jpg

ベロベロ

2807274.jpg

スリスリ

2807275.jpg

自分のおヨダで熟成させてカホリもより芳醇になったかなw

あ・・・アゴが汚れとる・・・

2807276.jpg

( 。・・)/⌒●ポーイ

2807277.jpg

反応悪そうに見えますが、これから大興奮してゆきますw

飼主がwww(´・∀・`) ←お前かよ!(笑)

2807278.jpg

続きは明日w

(o´罒`o)ニヒヒ







余談★

いつもへっぽこブログ見て頂きありがとうございます(*´-`*)

矢田@医療職兼業トレーダー様、初めまして。
応援ポチありがとうございます♪

他の皆様もいつも応援ポチありがとうございます♪ (´∀` ●)ゞ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
一瞬、マイクを持っているのかと。思いましたよー(o^^o)
2016/07/27(水) 11:53:17 | URL | ちわわん #-[ 編集]
興奮するのは 飼い主かー⁉︎(笑)
爪のひっかかり具合や 柔らかさ♪
エルちゃんの熟成ヨダレもいい出汁に
なってそうー( ̄▽ ̄)
2016/07/27(水) 12:45:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
えっ、エルさんが楽しむのではなく、
お世話係りの方が楽しめるの〜〜(≧∇≦)
確かにへろへろ猫さん見て楽しめますよね‼︎‼︎‼︎‼︎
でもきっと、ヘンタイ仲間さんはお尻みてウハウハかなw
2016/07/27(水) 13:49:20 | URL | しっぽ #-[ 編集]
どんな展開か…ちょっと想像できたりします(*^_^*)
エルちゃんのヨダレが加わって香りも芳醇に?!
私もうちのボールの匂い嗅いでみよう…
先日しまい忘れたら、ヨダでべちょべちょ~触れないほどでしたわ~
2016/07/27(水) 14:52:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
まちゃたびボールの威力は絶大ですよねえ。
うちも年代物がそろってます(笑)
この大きめボールも遊びやすそうですよね、
エルちゃん、酔っ払い〜(笑)
2016/07/27(水) 15:17:14 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
興奮するのはエルちゃんじゃなくて、nonたんさんなのね!!
なんか、展開が想像できるわ~ww
私も激しく期待!!(´艸`)ムププ
ボールを投げてる写真、すごくよく撮れてますね(*^▽^*)
2016/07/27(水) 15:37:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まちゃたびボールとエルちゃんのヨダレミックス
これは~素晴らしい香りに違いない!
ちょっと匂いを嗅いでみたいな~^^

この後は・・・エルちゃんのおちり大全開でしょうか?
明日はティッシュを鼻に入れてブログを見なくちゃ(笑)
2016/07/27(水) 19:14:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
え?エルちゃんじゃなく?
どうなるんだろ〜〜w
2016/07/27(水) 21:32:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
まちゃたびボール、恐るべし^^
にゃんこにも人間にも効果あり♪
あ、人は間接的かな(笑)
2016/07/27(水) 22:34:54 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
またたびボールに酔いしれる猫・・を見て酔いしれる人間ww
冷静に見たら不思議なずよねwww
エルちゃん スリスリポ〜イしてストレス発散できたかな(≧ω≦。)
2016/07/27(水) 23:33:01 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
まちゃたびボールは段々芳醇なかほりに
なっていくんですねぇ(っ´∀`c)
これから興奮するのは飼い主さんの方!?(笑)
2016/07/28(木) 00:31:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
わ、わかる〜!!
私もダヤ君触ってると、すぐに興奮してしまいますからね!
旦那なんてうっかりヨダレを垂らす始末。
でもおいしそうだからな〜(=^x^=)
エルちゃんも〜!!
2016/07/28(木) 08:34:40 | URL | Purige #-[ 編集]
おはよぉ~
今日は楽しみが増えました!

エルちゃん、おでこの縦じわが2本~
必死で可愛いねぇ~

今日はすべらないでね!!
いまからwin10にアップグレードします。
はよやっとけやーーー!!
2016/07/28(木) 09:05:54 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.