刺激ある朝・・・ (/▽\*)
2016年07月26日 (火) | 編集 |
出勤直前の光景

2807261_20160720143950268.jpg

かばんにスリスリ

2807262_20160720143951bd6.jpg

そして何故かにゃめにゃめ・・・ばっちぃよ(´-`;)

2807263_2016072014395381b.jpg

そしてクネクネ

エルの得意技 「ミミズくねくね踊り」



からの〜

2807264.gif

おまたぱっかーん\(*´∀`*)/おちりも全開!! (gif アニメ)

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

朝から大興奮してもーたw

2807265_2016072014395609d.jpg

ぐふっw

ぐふふっwww


(*`艸´)



朝から刺激が強すぎて出勤してからすぐ電池切れたわ〜(¦3冫 ノ)ノ (いつもだけどw笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まぁ~!!エルちゃんったら~(n*´ω`*n)
なんてセクスィ~なお見送りなの(笑)♪
こんなんされたら、出掛けられなくなっちゃいますよね~。
仕事サボってずっと一緒にお部屋でゴロゴロしていたくなる誘惑ですね( *´艸`)
2016/07/26(火) 12:21:07 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あにゃあ!エルたんのおかげでパワーまんたん!って思ったら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 電池切れちゃったんですねー!
熱烈お出迎えもあったりしちゃうのかにゃあ?
2016/07/26(火) 12:41:48 | URL | Gavi #-[ 編集]
ふふっ(*^^*) エルちゃん、全力でnonたんさんの出勤を阻もうとしたのよね☆
可愛らしいおちり…魅力的ですこと♪(^^)
2016/07/26(火) 13:39:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うほっ(≧∇≦)
エルさん全開過ぎて隠したくなってしまいましたwww
眼福だわぁ〜♪
2016/07/26(火) 14:07:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/26(火) 16:08:02 | | #[ 編集]
わおぉ~~
お尻の穴が開いてるぅーー
マタタビの匂いでも付いてたんかなぁ?
それにしても綺麗な肛門様・・・
2016/07/26(火) 19:07:16 | URL | oharumama #-[ 編集]
すりすりくねくねしてるエルちゃんが
めちゃくちゃ可愛すぎ~♡
それだけでも充分なのにおちり全開まで!@@
これはたまりませんね~^^
朝から気分ハイテンションになっちゃいますね♪

エルちゃんは飼い主さんのバッグに
自分の匂いをつけてたのかな?
2016/07/26(火) 19:13:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016/07/26(火) 22:32:48 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 00:46:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.