ブルーベリー狩り(´~,`)モグモグ
2016年07月30日 (土) | 編集 |
エルは出てきませ〜ん(;´∀`)


先週ドライブがてらブルーベリー狩りに行ってきました♪

2807261.jpg

初めて♪ (゚∀゚) wktk

2807262.jpg

障害者支援施設が運営しているブルーベリー園さん

まだあまり知られていない?のか、誰もおらず貸切状態でしたw

しかも時間無制限、食べ放題\(*´∀`*)/

2807263.jpg

可愛い(*´-`*)

数種類の品種があり、それぞれ大きさや甘さ、皮の厚さなど違って美味しかったです♪

食べごろの見分け方は、写真はおしりですが(笑)

枝の方の付け根に濃い紫のリングが見えてるやつが甘いんだそうです。

写真撮り忘れたw

2807264.jpg

ブラックベリー?も少しだけありました。

甘酸っぱかった ( ̄* ̄;)スッパーw

2807265.jpg

花も可愛い♪けど、棘があるんですね!!

2807266.jpg

受付&休憩スペース

2807267.jpg

食べ放題な上に、下の丸いカップはおみやげ付き!

食べまくり獲りまくり(*´艸`*)。+゚

2807268.jpg

ブルーベリースムージー♪

2807269.jpg

ミックスベリーアイス♪

美味しかったです(*´-`*)

28072610.jpg

不思議な葉っぱの木があったので Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

28072611.jpg

めっちゃ人懐っこいヤギさんがおりました★(*´-`*)かわゆ

28072612.jpg

立派な角だー!

28072613.jpg

そして何故かおちりを向けられるwww

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

おちり好きが伝わっちゃった?

でも角ばり過ぎててあまり萌エなかったわー・・・残念(ノ∀`)w

28072614.jpg

そして自ら隙間に挟まって出られなくなる仔ヤギさん(;´∀`)

28072615.jpg

この子も懐っこかった♪

28072616.jpg

ママヤギさん、ひたすら草狩りしてましたw



冷凍のブルーベリーも1キロ買ったので、しばらくは目がスッキリするかも?(笑)

ブルーベリーってほんとに目が良くなるそうです。
でも瞬間的なのでずーっと毎日食べ続けないと意味が無いんだそうです(;´∀`)なるほどね・・・

たまに食べるだけじゃ意味が無いのね・・・

まぁなんでもそうか。




28072617.jpg

ネットワークカメラから〜


エルは自らネコ草くんを狩ろうとしてましたが、諦めてすぐ寝ちゃってました(;´∀`)おいおいw





次はぶどう狩り行くべし!
(゚∀゚) wktk

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.