そこ・・・?(;´∀`)と、念願の!
2016年07月25日 (月) | 編集 |
クーラー効いてるとはいえ・・・

2807251.jpg

電源入れっぱなしの、微熱発してるMacちゃんの上で・・・

2807252.jpg

寝るんかいっっ!! Σ⊂(゚Д゚ ;)

2807253.jpg

最近よくパソコンに乗っかるんですよね(;´∀`)



まぁいいけど。




あと、念願の苔玉ちゃんゲットしますたー★ Σd(≧∀≦)))=3=3

2807254.jpg

入れ物が割れてたので半額♪

2807255.jpg

隅っこでぽつん・・・としてたので、つい手がw

2807256.jpg

入れ物変えて、白い砂利敷いて、前にとまみささんに頂いた文鳥?さんを置いてアレンジ♪(*´-`*)



夏に苔玉って、虫がつくのでどうしようかと思ってましたが
虫取り粘着シートをこっそり置いとけばいいかなーっと。


可愛さに負けた\(*´∀`*)/


最近「苔リウム」とかも流行ってますよね♪

ちょっと自作してみようかと、思ってたりしてます(*´艸`*)。+゚

買うと高いからね・・・



買ったやつ、よく見るとネコ草くんみたいのが数本生えてましたwww

エルに食べられないように要注意です 。+゚(*´>艸<`*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
小さい虫が飛んできそうですが、なんとも夏らしい一鉢…
文鳥も効いてますね~♪

苔リウム?!初めての言葉!!
苔が好きな方は結構多いみたい…山歩きも苔見たさって聞いたことがありますよ^^;

エルちゃん、クーラーが効いた部屋でほのかに暖かいMacちゃんが枕…
気持ちよさそうね♪
2016/07/25(月) 12:21:54 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
苔リウムってあるんですか!
文鳥ちゃんがまた可愛らしくて、
涼しそうです良いですね~(-^□^-)

週末にCreemaのイベントに行ってきましたよ!
レジンもかなり出てました、
次回は、会場でお会いできたりして!?
2016/07/25(月) 12:52:11 | URL | やっち #-[ 編集]
苔玉、文鳥さんと白い砂利で、素敵度アップですね★
可愛い(*^^*)
苔リウムって何ぞや?と思ってググってみたら~。
森のミニチュア版みたいなのもあって可愛いですね~!!
nonたんさんなら、きっと可愛い苔リウムが
作れそうな気がする~(*^^*)
窓辺にグリーンのスポットが増えて、涼しげで良いですね★
エルちゃん、エアコンが涼しいから、温かいMacちゃんの上なのかな?
コタツでアイス食べるような、そんな感じなのかしら(´艸`)ムププ
2016/07/25(月) 15:07:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
冷房が効いてる部屋だから
エルちゃんはポカポカのMACの上が気持ちいいのかも♪

苔玉ちゃん可愛いですね~♡
これが半額だなんてお買い得でしたね^^v
入れ物が割れててもこうやって飾るのいいですね。
文鳥ちゃんがいい味だしてますね♪
2016/07/25(月) 19:11:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョビっと生えた猫草もどきw
まだ無事かしら〜(≧∇≦)?
お猫様は目ざといですから、何時まであるか楽しみですwww
齧られた際は、報告お願いしますねw
2016/07/25(月) 19:40:27 | URL | しっぽ #-[ 編集]
苔玉いいね〜〜♪♪
私も好きで何度か買ったけど・・・・(枯)
文鳥さんに見守られて
ずっと元気に入られますように〜

お祝いコメントありがとう♡
2016/07/25(月) 21:47:17 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
素晴らしい!!
半額でゲットされたんですね!!
そうゆうnonたんが大好きです。
私も半額には弱いんですよ。
でもなんで半額なんやろぉ~?
お部屋が涼しげになって良かったですね。

白文鳥さんが可愛い~
私飼ってたことあるけど、すごく可愛いですよ。
2016/07/25(月) 22:04:29 | URL | oharumama #-[ 編集]
あれ・・、記事とは関係ないかも、だけど、
これMacなんですか?
見たことないかも〜。
2016/07/25(月) 22:13:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど(笑)

苔玉、可愛いですよねー。
文鳥さんにもピッタリ合ってる^^
2016/07/25(月) 22:54:00 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんばんは!
可愛い!!
そしてお買い得!!
苔って虫が来るんですか?
エルちゃん、食べちゃわないでね〜(*^o^*)
苔リウムも気になります〜!
2016/07/25(月) 23:07:32 | URL | Purige #-[ 編集]
コケ玉も可愛いですね~(^-^)
ウチも文鳥さんやハムを多肉ちゃんと
一緒に飾ってますよ~(*^m^*)
自然のものと合いますよね♪
2016/07/26(火) 00:09:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
東京にいたときはよく苔をとりに行きました
こちらでは普通に珍しい苔がたくさんあって水槽のろ過機なんかも見たことない苔が生えてきたりして改めて眺めることもなくなりました。たまに東京に行ったときのほうが一生懸命生えている苔を見てドキッとします
2016/07/26(火) 10:04:29 | URL | sukunahikona #-[ 編集]
こちらというのは今住んでいる信州の山奥です。紛らわしい書き方ですんません。
十指に余る種類があって選り取り見取りですよ
2016/07/26(火) 18:55:50 | URL | sukunahikona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.