今頃だけどw(´・∀・`)
2016年07月18日 (月) | 編集 |


もう七夕過ぎてるけどw

やってみた(´・∀・`)

「願い事メーカー」


エルの場合

usokomakercom.gif

( ̄▽ ̄;)え・・・

IMG_1924.jpg

どんな意味が含まれてるのかめっちゃ気になるwww

体型でのビッグはやめといてね(;´∀`)

世界征服とかだったらどうしよう・・・(`艸´;)




チョン兄ぃの場合

usokomakercom3.gif

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

モデルとか狙ってたん!?(笑)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜ハゲたおっちゃんやもんw








飼主の場合

usokomakercom1.gif

(´・∀・`)・・・せ、せつない・・・


皆様、見捨てないであげてくださいね・・・ (´;ω;`)ブワ









ふふw

面白い結果でよかった(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.