ネコ草くんの発育悪し(´・ω・`)
2016年07月19日 (火) | 編集 |
なんでしょう・・・

今年、ネコ草くんの発育が悪いです(´・ω・`)

夏なのに芽が出るのが遅い・・・


おかげで切らしてしまい、エルが毎晩怒ってるので買ってきました(;´∀`)

2807191.jpg

けっこうネコ草くんに対しては、にゃうにゃう言ってくるんです(笑)

2807192.jpg

ほら、買ってきたよ〜

2807193.jpg

ヽ(´Д`;)ノアゥ...!

指まで食べられそうで怖いw

2807194.jpg
エルにゃ『もっとにゃ〜』

はいはいw

もうネコ草くんの事、まずいって思ってない気がします。(笑)

2807195.jpg

まぁ変顔は相変わらずなのでいいんですけどね(*´艸`*)。+゚

2807196.jpg

悪い顔しとるw

2807197.jpg

舌が帆立貝みたい ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2807198.jpg
エルにゃ『おかわり〜』

自分で食べれるようにはならんのかいw

2807199.jpg
エルにゃ『べっ』


28071910.jpg

ケーッケッケッケッケ!

28071911.jpg

ヒャーッハッハッハッハ!

28071912.jpg

なんか・・・ヘビメタの人みたい(´・∀・`)

28071913.jpg
エルにゃ『ネコ草くん、うめかった。』

そうかい、そうかい。そら良かっただ(´・∀・`)


買ったばかりで、まだまだいっぱいあるからどんどんお食べw






ネコ草くん切らすと、まじ怖いw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
この暑さで猫草もダラけてるのかもですねー。
うちは 時々 指も食べられますd( ̄  ̄)
ギリギリまで食べてやるんだーってことでしょうか?
エルちゃんの美味しい顔は わかりやすーい♪
旨そう♪ グルメレポできそうだ( ̄▽ ̄)
2016/07/19(火) 12:27:43 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんといえば猫草やもんね!
私が訪問し始めた時は、いつも猫草を
召し上がっていましたよ。

にゃーごは、外に生えてるエノコログサが
大好きなんですよ。

nonたんさんは、今日もお仕事ですか?
2016/07/19(火) 13:04:33 | URL | oharumama #-[ 編集]
ホントだ(^^) ホタテ貝みたい〜♪
エルちゃん、どう間違っても猫草くんのことを愛してますよね(*^^*)

夏なのに…どうして成育が悪いんでしょう…発芽するには暑すぎるのかしら…^^;
2016/07/19(火) 13:20:20 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんの美しさを保つ秘訣は猫草だもんね♪
切れたら怒るのは当たり前よね(´艸`)ムププ
猫草を食べるエルちゃん、ホントにいつも表情豊か、
ウマウマ表現も豊かで、可愛くってたまらんです(*´∇`*)
成長が遅いって、不思議ですね~。
暑すぎるのも良くないのかな?
帆立型の舌、カワおかしくって、思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
パソコン、復活して良かったですね!
パソコンに詳しい人が周りにいると、ホント助かりますよね★
2016/07/19(火) 15:12:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
いつもいいお顔で食べてますもんねぇ~w
大好きなんでしょうねぇ~^^www
で、切らしたらどうなるんだろう・・・?
齧られる!?
それともしっぽで体罰とか!?
それも楽しそうwwww
2016/07/19(火) 18:58:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、ホントにネコ草くんラブ♡なんですね^^
こんなにエルちゃんに愛されるネコ草くんが羨ましい!

も~エルちゃんがネコ草くんを食べてる時の顔が
めちゃくちゃ面白くて大好物です♪
だから私からもネコ草くんを切らさないようお願いします☆
2016/07/19(火) 19:24:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫草くん、発育悪いんですか?
種が元々悪かったとか・・・(^_^;)
エルちゃんに猫草がないってどういうこと?!
・・・って、怒られちゃうんですね~( ̄Д ̄;;
2016/07/20(水) 00:50:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いいですね〜
こんなにネコ草君を食べてくれたら
羨ましいです( ^ω^ )
2016/07/20(水) 10:32:30 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.