それでいいのか(;´∀`)
2016年07月20日 (水) | 編集 |
ちょいとお知らせです★
お猫様ブログの「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」
oharumamaさんのブログ記事から。

緊急なようなので、右サイドバーに詳細を載せました。                           こっち見てね →

一度目を通して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*´-`*)








では、本日のへっぽこりんな記事へw

まどろみ中の珍獣さん

2807181.jpg

エルの頭上のネットワークカメラの写り的に

ちょっとベッドの位置を左に寄せたのですが・・・

2807182.jpg

ひんやり(だけど、ひんやりじゃない)プレートが真横に。

2807183.jpg

ひんやりとかは関係ないでしょうが・・・

2807184.jpg

こんななってました(;´∀`)

2807185.jpg

ちょいブチャ顔w

2807186.jpg

ほっぺ痛そう・・・(;´∀`)いいのかそれで・・・



ニンゲンだったら確実にほっぺに痕ついてるよねw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
non☆(@'ω'@)たんさん こんにちは~🎶

oharumamaさんのコメント欄から飛んできました。

『里親募集』の拡散にご協力いただき、有難うございます。

エルにゃんのまどろむ顔が、昔飼っていたニャンコにそっくり!
ケンシロのことを思い出しちゃいました(=^・^=)

なお、勝手にリンクさせていただきました。
これを機会に、またお邪魔させてくださいね。
2016/07/20(水) 12:08:04 | URL | 小泉ヤクモン #mZZlshlU[ 編集]
人間なら確実に赤くなってますね(^^;)
でも、頬骨にフィットしていて
なかなか良さそう。。。

リンク記事拝見しました、
可愛い子猫さん達ですよね
みんにゃ幸せになって欲しいです
(-^□^-)
2016/07/20(水) 13:04:40 | URL | やっち #-[ 編集]
わははははw
下からアングルがナイス!
お鼻ツンツンした〜〜い(≧∇≦)
怒られるかな(^^;;
2016/07/20(水) 13:53:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ひぇー((((;゚Д゚)))))))
まったりなエルちゃんと対照的に 子猫祭りが開催されてるー!!!
こりゃー 大変だわ( ̄◇ ̄;)
早く里親さん見つかるといいねー!
2016/07/20(水) 13:56:58 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんお顔が“T”になっとる(笑)!!
ブチャ顔もまた可愛いです( *´艸`)
細い場所にのどを乗せて寝ている時もそうですが、
見てると痛そうですね~(>_<)
どうしてこれでリラックス出来るのか不思議~。
2016/07/20(水) 14:40:26 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
うわぁ~9匹の子ニャゴ保護で、7匹の里親さん探しですか(゚д゚)
それは大変ですね(´・ω・`)
少しでも早く、素敵な家族とのご縁がつながりますように・・・。
まったりエルちゃん、お顔に冷え冷えボードが刺さってる~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ホント、ほっぺは痛くないのかしらねぇ(^^;
箱の縁にお顔を乗せてる時にも思うんだけど・・・。
あ、そうそう、ヒトだったら、間違いなく跡が付きますよね。
学生時代、授業中に机の縁におでこをくっつけて寝てたら、
おでこに横一文字の跡がついて大変でした(ノ∀`;)
2016/07/20(水) 15:20:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
岐阜の子猫ちゃんいっぱい居るんですね~@@
どうか全員無事に幸せをゲット出来ますように☆

エルちゃんのぶちゃ顔なんかいい!!
そんな蔑んだ目で見ないで~(笑)
お猫様って人間から見ると大丈夫?って
言いたくなるような姿勢とかしますよね。
でも、エルちゃんはこれが心地いいのかも♪
2016/07/20(水) 19:17:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
nonたんさん、記事にして頂きありがとうございます。
お手数をおかけしてすいませんでした。
なんとか、早く里親さんが見つかってほしいです。
大きくなると難しいから・・・

エルちゃん、なんてお顔してるんですか!!
また薄目なのがおもしろいです。
あんな姿勢でも爆睡できるなんてうらやましい。
私も寝られるけど・・・

今日頑張ってイオンに行き、受付嬢に
「猫ちゃんのガチャガチャ、どこにあるんですか?」と聞いたら 「2週間前に撤去しましたよ!!」
と言われ、メッチャショックです。
2016/07/20(水) 21:50:33 | URL | oharumama #-[ 編集]
ほんとねえ、ニンゲンだったら
痕がついて大変なことに。。
最近は年のせいか、付いた痕が全然治らなくって。。。(笑)
猫さんはどんな格好でも気持ちよさそうに寝てますよね、
うらやましい。。。(笑)
2016/07/20(水) 22:10:29 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
挟まってるのが気持ちいいのかなぁ
もしや小顔マッサージ的な?www
きっと毛皮脱いだらくっきり痕残ってるとおもうよ〜〜〜ww
2016/07/20(水) 22:51:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ウチはなこだけでもテンパってしまうのに・・・
9匹も保護されるなんてスゴイです!!
幸せのお家が見つかると良いですね(*´ω`*)

エルちゃんみたいにしてたら・・・私も当分跡が
とれなさそう~お肌のハリ欲しい~~(;^ω^)
2016/07/21(木) 00:17:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.