色々(´・∀・`)
2016年07月17日 (日) | 編集 |
先月末ですが、会社のWindowsが致命傷を負って・・・

もう駄目だ・・・_(´ཀ`」 ∠)_ってなりましたが

2807171.jpg

パソコンを自分で組み立てちゃう凄いお知り合いの方が

治してくれたー\(*´∀`*)/

でも一応仕事のお付き合いの方なので、有料w

2807172.jpg

実は壊れる直前に「トロイの木馬を検出しました!」と警告が出ていて、
ウイルス対策ソフトが駆除してくれたのですが
ちゃんと出来てなかったようで・・・

内部をウイルスにヤられた模様……( ゚∀゚ )クッソ!!


知人の方が、ハードディスクを新品に交換してくれて、OSも10をクリーンインストールして
安く!ワンランクアップまでしてくれて、帰還しました!

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!


復活!

元のスペックより良くなったw

ありがたや〜ありがたや〜 (^ω^人)



飼主は・・・増々Windowsが嫌いになりましたw (*´∀`*)アハハハハハハ

アンチマイクソソフト!(しっけい)


皆様もウイルスにはどうぞご注意を・・・





話変わって

2807173.jpg

暑かった日、ママんのアイスをこっそりパクって食べてたら

パナップってニコニコ顔にソース?入ってるのね!

初めて知った( ´∀`)



2807174.jpg

雨の日のエルをストーカー( *✧ω✧*) ♪




会社の周りの野良にゃん達

2807175.jpg

最近暑いのであまり見かけませんが

2807177.jpg

たまーに、会社に遊びに来てくれます♪

可愛い(*´-`*)

ちなみに、ちょっと離れた隣の会社は1にゃんお猫様飼ってます♪

社長の奥様がネコ好きさんみたいです(o´罒`o)ニヒヒ








最後に・・・





2807178.jpg

飯テロ(o´罒`o)ニヒヒw

もう2週間以上前ですが(笑)

知り合いの方に、うなぎの美味しい店を教えていただいたので食べに行ってきました。

はぁ〜、さすが高級うな重・・・高いwww( ;∀;)


でも関西味で皮パリパリでめっちゃ美味しかったです♪

また食べたい〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.