脱!菌!(=`ェ´=)
2016年07月09日 (土) | 編集 |
梅雨に入ってからエルの耳や、目の周り、口周りに変な小さな赤いプツプツが出来るようになって・・・


もしやダニ!?ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

と思い、

エルのベッドを熱殺菌することにしました!

2807091.jpg

で、自室が暑くなりそう・・・ってーので、父の部屋を拝借(笑)

2807092.jpg

初めての布団乾燥機を買いました!

生乾きの洗濯物にもいいみたいですしね♪

1枚目の膨らんでる中に、エルのベッドを入れて熱殺菌!

その後抜け毛などキレイに掃除して、お外でパンパンw

近所を毛まみれにしてお掃除完了(笑)




2807093.jpg

飼主はビールで殺菌(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

ビールにもだいぶ慣れてきましたよ!

でもコーラで割らないと飲めませんがwww

2807094.jpg

父上のビールを1缶パクりましたw(嘘です、2缶でした。(笑))

2807095.jpg

おかげでエルのプツプツが治りました!



やっぱり・・・ダニだったのかなぁ・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル



ついでにダニ捕りシートも買って、各所へ設置しました。d(。ゝω・´)


ダニ怖い!!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.