七夕なんて関係ない(´・∀・`)
2016年07月07日 (木) | 編集 |
( ゚д゚ )!・・・今日七夕ですね。

飼主は特になにもイベント事しないのですっかり忘れてましたw

エルの夕飯くらいはちょっと豪華にしてあげようかな (* ̄m ̄)クスッ





2807061.jpg

エルは、ちょっと引き出しを外した隙に・・・

隙間にちゃっかりw

2807062.jpg

まわりごちゃごちゃしてるから、写したくないのにw

出て下さい(´-`;)

2807063.jpg
エルにゃ『にゃんで?』

(´・∀・`)そろそろ引き出し戻したいんですけど・・・

2807064.jpg
エルにゃ『今くつろいでるから無理にゃね。』

そーっすか・・・ |ω・`*)

出たくなったら遠慮なく出てくれてもええんやで?


って、しばらく出てくれるはずもなく(´・∀・`)

寝始めようとしたので

モミモミして出てもらいましたw




ヘンタイの手で щ( ̄∀ ̄)ш も〜みもみ♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
七夕ですね~♪
私もすっかりわすれていました(^_^;)

引き出しの開いたすきに入り込んじゃったエルちゃん…
ネコさんとしては、入るしかないんでしょうね♪
うちも必ず入ります
アルカポネは巨体をくねらせながらなんとか入ろうともがいていますよ…(^_^;)

エルちゃんの瞳、いつも思いますがホントにキレイ♪
七夕のお星さまより光ってますね☆
2016/07/07(木) 12:52:44 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
七夕かぁ~。私も忘れてました(笑)。
今日はいいお天気だから、天の川見られるかしら♪
エルちゃん、隙をついてちゃっかり入り込んでますね~。
猫様はこういう場所を目ざとく見つけて占領するの得意ですよね!
にゃんで?の顔がたまらなく可愛いです(*´ω`*)
2016/07/07(木) 13:15:49 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あ~~、私もモミモミする~!!!
エルさん柔らかそうですよね、いつも揉まれててwww
ふふふ、猫ばかさんと暮らしてる子はみんな柔らかいのかな^^。
2016/07/07(木) 13:58:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちんハウスかわいいのにゃあ!
これはもみもみしたくなっちゃうにゃあ!
ちょこんとのぞいたお手々をまずは・・・(* ̄m ̄)ウフッ
2016/07/07(木) 14:14:50 | URL | Gavi #-[ 編集]
引き出し、取り出すと、
必ず入り込みますよね〜。
エルちゃんのアップ、かわいいですねえ。
2016/07/07(木) 15:54:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あるあるですね~^^
うちも引き出しを外すと入っちゃいますよ^^;

でも、と~っても可愛いエルちゃんの顔が
撮れたのでOKですよ~^^v
思わずチューしたくなっちゃいました♡
2016/07/07(木) 19:11:29 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 20:02:18 | | #[ 編集]
七夕でしたねえ。。忘れてました。
星はきれいに見えてるのかな。見ないけどね(笑)
私はエルちゃんのキラキラお目目で十分です~~♪
2016/07/07(木) 21:47:31 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
私もすっかりこのイベント忘れてましたw
願い事ごっそりあったのになぁ〜〜〜w
エルちゃんおくつろぎタイムはすぐ終了しちゃったのね
2016/07/07(木) 22:17:25 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
動いてほしいときはセクハラですよね!
うちでも効果覿面です。
エルにゃちゃん、せっかくくつろいでいるので、ちょっとかわいそうですね。
2016/07/07(木) 22:21:52 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 01:08:39 | | #[ 編集]
おはよぉ〜
七夕なんてすっかり忘れてました。
覚えてても何もないけど!

変態の手でモミモミされたら、気持ちええやろうねぇ〜
変態はコツを知ってるから (^_^;)))
2016/07/08(金) 09:35:51 | URL | oharumama #-[ 編集]
見えないナニかは ヘンタイ菌だったのかー!
もふもふおチリは 私が代わりに もみもみしといたから♪
エルちゃん いい場所見つけたね( ̄▽ ̄)
2016/07/08(金) 10:58:10 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.