嬉しいプレゼントと宣伝☆^∇゜) ♪
2016年06月29日 (水) | 編集 |
皆さーん (^-^)/はい、ちゅうもーく!!

2807051.jpg

お猫様ブログ「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」oharumamaさんから素敵なプレゼントを頂きました\(*´∀`*)/きゃー

2807052.jpg

( ゚д゚ ;)あ・・・ちょっと・・・

2807053.jpg
エルにゃ『美味しいニオイが本からするにゃ〜』

( ̄◇ ̄;)エッ・・・となりのおやつからでしょうよ・・・

ウマウマがいっぱーい!!ありがとうございました((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ



実はですねー

2807054.jpg

じゃじゃーん\(*´∀`*)/

2807055.jpg

oharumamaさん家の優男!
にゃーごくんが掲載されているのです (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

2807056.jpg

(ΦωΦ)フフフ…こっちのページにも!!!

2807057.jpg

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

凄い!2ページに掲載されているのですよー!

って中身見せちゃってよかったのか?(´・∀・`)あの・・・ダメだったら消しますんでw

イケニャンにゃーごくんを見てほしくって!!


皆様!是非買ってくださいましー!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



なんか・・・親戚のおばちゃん気分で嬉しくなっちゃいましたwww (*´艸`*)。+゚





余談〜

2807058.jpg

右の中央ちょい下のコ、一瞬まめたんかと思いました(*;´艸`;;)。+゚
その左のコは、お猫様ブログ「うちのボン」のぼんちゃんかと思っちゃいました(;´∀`)

似てませんか?(*´-`*)

きっと次は、妹(娘)まめたんも雑誌に載る日がきますよね〜♪((o(^-^)o))わくわく

楽しみにしてまーす★




で・・・

2807059.jpg
エルにゃ『うまうま〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう』



エルは食べ物の事で頭いっぱいでした(;´∀`)



皆様是非本屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪してくださいねー★








余談★

会社のWindows・・・良くならず_(´ཀ`」 ∠)_
色々試してみたのですがどうも何かが壊れている模様・・・

明日パソコン詳しい方に診てもらう予定です (T-T)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごいですね、ダブル載り‼︎
カッコよく撮れてるし、素敵な写真だからかな〜。
私の夢は雑誌掲載!
羨ましいです‼︎‼︎‼︎‼︎
2016/06/29(水) 13:08:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こっ、これは買いに走らねば〜(*^^*)
近所の本屋さん、ネコさんの本はすぐに売り切れちゃうんですよ^^;

エルちゃん、美味しいおやつがたくさんでよかったですね(*^^*)
エルちゃんも載っていれば最強ですが…
綺麗な白猫さんだし…オファー来ないですか?
2016/06/29(水) 13:40:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おぉー!!!
にゃーご君だ(≧∇≦)
本屋さんに行かなきゃー!
ん? ボンちゃんぢゃないの???
やっぱり本屋さんに行かなきゃー!!!
Windows10 私の中ではVirus分類に入ってます(笑)
こいつのせいで 解決策を模索する間 余計なバッチファイル作ったり てーへんでした!
2016/06/29(水) 13:43:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
おはるママさん、掲載おめでとうございます~(*´∀`*)
にゃーご君、イケメンさんですね~♪
そうそう!ブロ友さんの猫さんって、親戚のおばちゃん的な
感じで見ちゃいますよね(*^艸^*)
雑誌に掲載されたら、自慢して回りたくなっちゃったり(*≧m≦*)
分かります、分かります!
エルちゃんは、花より団子ね(´艸`)ムププ
たくさんのウマウマのプレゼント、嬉しいね~!(*^^*)
PCダメでしたか~・・・(´・ω・`)
2016/06/29(水) 14:42:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
雑誌掲載 いいねいいね〜♪
どど〜んと送ってくださるなんて太っ腹!
しかもうまうま付き〜〜〜♡

うん、たしかにボンちゃんに似てるwww
2016/06/29(水) 14:47:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
とっても綺麗なネコちゃんだわ。。。

真っ白で。
以前テレビで 寝顔のスゴイ美男子ネコちゃんをやっていたけれど
似てるように見えるなああ。
2016/06/29(水) 17:29:07 | URL | ちわわん #-[ 編集]
エルちゃん、い~っぱいウマウマのプレゼント
とっても嬉しいね~^^

お友達の猫さんが雑誌に2ページも掲載ですか!
スゴイですね~♪
お友達の猫さんが掲載されると
自分の事のように嬉しい気持ちわかります^^

次は美猫特集でエルちゃんが掲載されるといいな~☆
2016/06/29(水) 19:11:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
雑誌掲載2Pに渡ってなんてスゴイですね(*^m^*)
エルちゃんもウマウマご飯貰えてラッキー♪
猫さんの本、ちゃんと大きめの本屋に行かないと
ナイ事が多いんですよねぇ(;ωq`)

確かにボンちゃんに似てる猫さんいますね(*^m^*)
ボンちゃんも雑誌に掲載されてますね~♪
2016/06/30(木) 00:31:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
nonたんさん、
おはようございます。

紹介して頂きありがとうございます。
それもこんなにたくさん。
お手数おかけしてすいませんでした。
でも、メチャクチャ嬉しいです。

nonたんさんのお友達が一緒に喜んでくださったことが
一番嬉しいです。
nonたんさん、本当にありがとうございました。
いつもありがとう。

そしてnonたんさんのお友達の方へ・・・
嬉しいお言葉をありがとうございました。
2016/06/30(木) 06:35:28 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.