ぴんくひつじさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2016年07月01日 (金) | 編集 |
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2806301.jpg

あw

また同じ体制で魂抜けとるwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2806302.jpg

被るとコテンっと倒れちゃう?(笑)

2806303.jpg
エルにゃ『またヤられたにゃ!(つд⊂)エーン』

2806304.jpg
エルにゃ『と見せかけての、(σ'д`)アッカンベー』

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

2806305.jpg

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ベロベロ妖怪さん出現しちゃった!舌なが!!

2806306.jpg
エルにゃ『はずしぇこんにゃろー』

やだやだw

2806307.jpg
エルにゃ『(=`ェ´=) ムー』

(o´罒`o)ニヒヒw

やっぱ萌エるわーwww



2806308.jpg
エルにゃ『うぅぅぅぅ』

2806309.jpg
エルにゃ『ぺっ!』


(´゚д゚`)アア…可愛かったのにぃ〜

28063010.jpg

こひつじちゃん欲しかったなぁ (・∀・) ニヤ

28063011.jpg
エルにゃ『拒否!』



(´-`)チェ♪


でも可愛いの見れて飼主は大満足ですたw


(ΦωΦ)


チョン兄ぃの頭にも入れば・・・フフフ・・・って、流石に頭入らんかw






この被り物、ガチャガチャですが、飼主の住む田舎には無いんだろうなと諦めてました。
だって駅に無かったんですもん(´・ω・`)

でも!
田舎の強み!イオングループ Σd(>∀<*)♪゚+.゚

大型ショッピングモールのイオン施設ではなく、
どこにもである小さなマックスバリュにあったんですよ!!

イオンのような大きな会社なら最新のモノがあるんでは??と踏んだ飼主♪どや(= ̄∇ ̄=) どや

なので皆様の地元にももしかしたら、マックスバリュの店舗にあるかも??ですよ♪



出来ることなら、いつもコメントくださる皆様の愛猫様達全員の可愛い姿をみたいですね〜(●´ω`●)

想像だけで鼻息荒くなります(笑)

楽しみにしてます〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

みんにゃゲット出来ますように★




イオンさんたのむでー!(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うはー(*´▽`*)かわえぇぇぇ♪♪
羊さんだし白猫さんだし、白の方がいいかなと思っていましたが、
ピンクやばいですね!エルちゃん超似合ってる~!!
相変わらずの魂抜け具合も可愛いです( *´艸`)
どこに売ってるか検索できればいいのに~。
頑張って我が家の周りも探してみよう!!
2016/07/01(金) 11:27:00 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ピンクもとってもかわいいにゃあ!
またコテンとしてるとこがかわいさ倍増!
つんつんしたくなっちゃうにゃあ!
2016/07/01(金) 12:33:35 | URL | Gavi #-[ 編集]
おおおっ、ピンク♪ これまたかわいい^^♪
いいですねぇ~、みんなの羊もみたいかも^^。
ああ、でも、都会に住んでるのに
そのガチャが見つけられないのです^^;;;;;
そうそう、何処にそのガチャがあるのか検索出来たらいいのになぁ~・・・・チェ
2016/07/01(金) 16:24:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ピンクもかわええ~♡
色白なエルちゃんはピンクがとってもお似合いですね♪
魂抜けちゃったりウソ泣きするエルちゃんに萌え~!!

イオンにあったんですか?
うちの方のイオンは僻地にあるので
1回しか行った事ないけど
これゲットしに行きたいな~^^
でも、行ってなかったらショック~><
2016/07/01(金) 19:13:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
これかわいいよね。
ガチャガチャで売っているのをみましたよーー
2016/07/01(金) 19:53:50 | URL | ちわわん #-[ 編集]
やっぱりピンクも可愛い〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
エルちゃん似合うぅ
お鼻のピンクとコーディネートだねww
2016/07/01(金) 20:05:54 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 20:27:18 | | #[ 編集]
エルちゃん、可愛すぎ〜。
白もお似合いだったけど、ピンクもいいな〜。

うちの3猫は、残念ながら誰も被ってくれないのよね。
2016/07/01(金) 20:42:29 | URL | タカ #-[ 編集]
ほんまでっかーーー
イオンにあるならさっそく買いに行きますわ!!
うちとこ、田舎やけど近所にデカイイオンのショッピングモールもマックスバリューもあるし、来週あたり出没してきます。
楽しみぃ~

今日のエルちゃんもメッチャ可愛い~
脱げた瞬間が一番おもしろーーーい!!
それにしても、なんぼ舌が長いんですかーーー

でも、よう考えたら可愛いエルちゃんの後で、にゃーごとまめたんを登場さすのは、にゃーごとまめたんがちと可哀想やな・・・
2016/07/01(金) 23:38:57 | URL | oharumama #-[ 編集]
やっぱり、ピンク似合いますね~♪
エルちゃん、さらってしまいたい(*´Д`*)

イオングループ・・・(^_^;)
逆にウチの近くにあったかな?
中途半端な東京なので・・・。
2016/07/02(土) 00:17:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫ってなんで頭にものかぶせると即死するんですかねw
あんなに面白いことするものだからまたやられるんですけどね
2016/07/03(日) 09:45:11 | URL | sukunahikona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.