ゲットォォォォーヾ(*ΦωΦ*) ノ"
2016年06月30日 (木) | 編集 |
最近あちこちのお猫様ブログでよく拝見する

2806291.jpg

ねこひつじちゃん のガチャガチャ!!

白が欲しくて3回もやってしまった・・・(;´∀`)

2806292.jpg

(・∀・) ニヤニヤ

エモノがみずから寄ってきたわ〜ふふふ(▼∀▼)ニヤリッ

2806293.jpg
エルにゃ『うわぁぁ!!なんにゃこれー!!』

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

2806294.jpg
エルにゃ『うぅー!!!』

2806295.jpg
エルにゃ『ぺっ!!』

(´・ω・`)エェェェエ








2806296.jpg
エルにゃ『べっ!』

(= ̄∇ ̄=) ニィ

2806297.jpg

あw

魂抜けとる・・・(笑)

2806298.jpg
エルにゃ『・・・チ━━(; ゚д゚)━━ン ッ…』

( ゚∀゚)・∵. グハッw

かわえええええええええええええ

2806299.jpg
エルにゃ『ちくしょう・・・』

(;//́Д/̀/)ハァハァ

可愛いようぅ

可愛いようぅ〜

たまらーん!!(〃∇〃)はぁはぁ 


親ばか失礼w


きっと誰だってこーなりますよ(*≧m≦*)ププッ












(ΦωΦ)フフフ…


皆様気づいてる?




まだピンクが残っていることを(笑)








余談★

昨日改めて雑誌をよく見たら・・・

やっぱりボンちゃんでした(;´∀`)
ちゃんとにゃうわんさんの名前入ってたのになぜ気付かなかったんだろう・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
にゃうわんさんすいませんでした〜(汗)
改めて、ボンちゃん掲載おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!またちょうどよく(3ケもやってるけど(* ̄m ̄)ウフッ)エルたんカラーぴったりりん純白羊さんが出てくれたのにゃあ!
エルたんとってもかわいいにゃ!v-343
うんうん ピンクも似合いそうにゃ!

ボンちゃん本名は違うものねー(* ̄m ̄)ウフッ
似たにゃんこちゃんだなぁって?
TibiTibiも本名ちゃんと呼ばれるの獣医さんでだけにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/06/30(木) 12:29:22 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃん似合ってる~
可愛い♪
白ひつじさん、3回で出て良かったですね(^_^)
このガチャガチャ見つからないって言う人多いですね。

やっぱりボンちゃんですよね(^_^)
私も雑誌を見ながらそうじゃないかな?と思っていたんです♪
2016/06/30(木) 13:14:10 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
すごい!メチャクチャ似合ってますよ☆
エルちゃんの表情も…^^; 素敵じゃあありませんか!!
んべっ!って=(^.^)=サービス!?
ピンクもきっと似合うでしょうね〜♪
2016/06/30(木) 13:38:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
やばい!!可愛いー(≧▽≦)♪♪
体も白いから、まさに羊っ!!うちにも欲しいです~!!
エルちゃんの抵抗する気力を無くした表情がまた何ともいい味出してます。
ピンクも楽しみにしてま~す( *´艸`)
2016/06/30(木) 14:50:55 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
おおおっ、かわいい!!!
白がエルさんの毛の色と同じではないですかぁ~^^。
やはり白猫さんが似合いますねぇ~♪
エルさんの表情もナイスだしwww
うん、ピンクも楽しみにしています♪
2016/06/30(木) 16:00:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 17:56:15 | | #[ 編集]
やっぱり白が欲しくなりますよね!
うちの方にこのガチャガチャがないのが残念><

エルちゃん、すっごく似合ってますよ~♡
魂が抜けた顔も可愛くて萌え萌えでございます♪
ピンクバージョンもエルちゃんはきっと似合うでしょうね^^
ピンクも楽しみだな~!!
2016/06/30(木) 19:12:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ほんまに、かわええええええええ~
し、おもしろぉーーーーーい
エルちゃんが必死で脱いでる写真におもいっきり笑いました。
これは、ピンクが楽しみですな!

でもメッチャ似合ってますよ。
一体化してますね~
2016/06/30(木) 20:30:23 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、可愛い~♪
ハマりすぎてて、こういう生き物
(ヒツジ×猫 的な)みたい^^

うちは1回で白コヒツジだったので
まぁこれでいいか、と。

エルちゃんのピンクも楽しみだな♪
2016/06/30(木) 21:27:41 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
これ自分もほしいです!ガチャガチャのですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙
エルちゃん、面白いやら可愛いやら
ハートにずきゅんときますね~ヽ(*´∀`)ノ
2016/06/30(木) 21:54:25 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
かわいい〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
全く違和感ない これぞ本物(?)のねこひつじちゃんだ!
やっぱ白よね〜〜♡ピンクも似合いそう!

ボンちゃんの本名がこうじろうちゃんだって
なんとなんと気が付いていませんでした私
にゃうわんさんごめんなさ〜〜〜い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ボンちゃんは ボンちゃんなんだとばかり・・・
2016/06/30(木) 22:34:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわ、かわいい~~♪
がちゃがちゃでこんなのあるんですか、
しらなかった・・。
うちの近所、あまりガチャガチャないんですよね~。
ちょっと大きめのお店で探してみようかしら…。
2016/06/30(木) 22:49:27 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんばんは
本当にきれいな子ですね
2016/06/30(木) 23:03:20 | URL | sukunahikona #-[ 編集]
羊さんのガチャシリーズ、ウチの方はなかった~(;^ω^)
白い羊エルさんも可愛いけどピンク羊エルちゃんも
きっと似合う筈~♪楽しみ(*^m^*)
2016/07/01(金) 00:44:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.