岐阜満喫にゃご!(ΦωΦ)
2016年06月28日 (火) | 編集 |
高級そうなお宿発見!

2806281.jpg

こんなとこ泊まってみたーいw

2806282.jpg

江戸時代からあるんですって!

猫侍みたいな人いたかなぁ(´・∀・`)

2806283.jpg

隙間から覗きw
2806284.jpg

引き戸の手をかけるトコがひょうたん!

オサレ~

これ絶対子供とか、手突っ込むよね(´・∀・`)で、抜けなくなったり。(笑)

2806285.jpg

おみやげショップに

2806286.jpg

河童・・・(´・∀・`)

しかもお賽銭まで・・・

おみやげショップなのに。謎。

2806287.jpg

巨大な食品サンプル

触りたかった・・・(笑)

2806288.jpg

ズームインしてお城を Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2806289.jpg

郡上踊りの展示施設

28062810.jpg

天気に恵まれて良かったわ〜

翌日は雨でした

28062811.jpg

バスツアーにしてはまぁまぁ良いご飯

お鍋?は、鶏肉の味噌炒めでした。味はこてっちゃんw

28062812.jpg

岐阜と言えば鮎の塩焼き!

きゃー ( ゚д゚ ) こっちみんな!!

と、目があった気がして怖かったw

けど、おいしく頂きましたwww




28062814.jpg

町並み散策中に

お猫様ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

28062815.jpg

めっちゃ人懐っこくて

28062816.jpg

可愛かったです〜 (*´Д`*)ハァハァ

28062817.jpg

おちりも撮らせてくれたんですよ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも真っ黒で見えないwww

28062818.jpg

30℃超えてるのにアスファルトの日向にいて

ちょっと心配になったり(;´∀`)

28062819.jpg

はい!どうぞwっておにゃかまで見せてくれて〜

たまんなかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

拉致して帰りたかった!!(笑)


いっぱいサービスしてくれてありがとねー(*´-`*)



その後は、無料バスツアー(同伴者は別料金)なだけあって、

刃物センターに行き(写真なし)

宝石店に行きました・・・(写真なし)


どっちも興味なかったので、ほぼ(*゜‐゜)ぼぉー・・としてましたw


でも、高価なモノ買っちゃってる方たちがいらっしゃってビックリ・・・

買ったのか、買わされたのか・・・こわいこわいw




で飼主は食べ物だけおみやげに購入w

28062820.jpg

色々買ったんですけど、速攻家族で食べ散らかして写真これしか無いです(笑)

28062821.jpg
エルにゃ『あたちの出番・・・にゃし。』


( ̄▽ ̄)ゞ えへへ、ごめーん♪




個人的に「郡上八幡天然水 水の雫 柚子味」
これがとっても美味しかったです(^¬^)ジュル...

サッパリちゅるちゅる♪



あと、とうもろこしういろも美味しかったです♪

また行きたいなぁ〜 (*´∀`*)



久々の旅行でいい刺激になりました★





余談★追記

昨日会社のWindowsが壊れてしまいました・・・( ;∀;)
10に勝手にさせられて、しばらく順調だったのに昨日は立ち上げてもすぐフリーズ・・・

セーフモードで立ち上げようとしても管理者パスワードを要求される・・・
心当たりのパスワードいれてもエラー・・・

メーカーサポートに電話で聞いてもお手上げ状態でした。
壊れてる可能性大だそうで。
リカバリーディスクなんか作ってねーべよ! (`;ω;´)モワッ

昨日丸一日それで時間潰れたのですが、今日も潰れそうなので皆様のところへは読み逃げさせて下さい(T_T)

コメント欄あいてますが、お気になさらずです・・・



マイクロソフトのせいだ絶対!!

Windows嫌い!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
PCが壊れる(>_<)ドキドキ
我が家もウインドウズ7だから、そろそろ・・・
壊れり前に換えたいと思うけどお金ないし(^^;;
悩み時を過ごしております。
とりあえず、復活するといいですね‼︎‼︎‼︎‼︎
ふふふ、黒猫さん、なかなかかわいい♪
2016/06/28(火) 12:26:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うわあ!会社のパソさん、データ残ってるといいね・・・
ガーンなのにゃあ!

岐阜素敵な旅だったにゃあ!
黒にゃんこまでついてて・・・
しかもオチリも!@@!
nonたんおねえちゃん、ご利益なのにゃあ!
2016/06/28(火) 13:20:45 | URL | Gavi #-[ 編集]
Win10、アメリカでは訴訟問題にも・・。
まったくねえ(>。<)
郡上八幡城って、日本最古の木造城らしいですね〜。
そっか、ご招待ツアーには、
そういう買わせモードがくっついてるんですね(ノД`)
2016/06/28(火) 16:41:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 17:02:06 | | #[ 編集]
岐阜旅行とっても楽しまれたようですね♪
なんと言っても可愛い黒猫ちゃんに会えたのが
良かったですね~^^
すっごく人懐っこくて可愛いですね~♡
おちりの写真も撮らせてくれるなんて
なんてサービス精神旺盛な子なんでしょう(笑)

わ~~~><
会社のPCが壊れちゃったんですね。
うちもウィンドウズなのでハラハラドキドキしています。
会社のPC、無事復活しますように☆
2016/06/28(火) 19:16:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
旅行堪能してますますね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
最近旅行に行ってないなあ。現地の食べ物を満喫するのが好きなんです~
アユの塩焼きなんて最高ですね~

パソコン壊れちゃったですか…(・ω・)
自分もパソコンの調子が悪い時があるのでドキドキします
壊れちゃったら治せないし…
2016/06/28(火) 19:53:48 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 20:33:20 | | #[ 編集]
素敵な旅ですね^^
そして旅先で会った 人懐こい猫さん
カワイイ~♪こんなに懐こいなんて。

エルちゃん、今回は出番少な目ね(笑)

Windows、大変ですね。
困りますよね。
なんとか直るといいんだけど。
2016/06/28(火) 22:38:06 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
岐阜の人懐っこい黒猫さん~~♪
旅先で出会うとまた格別に嬉しいですね(*^m^*)

Windows・・・そうよ、きっとマイクロソフトの
ドス黒い陰謀だと思う~。
でも早く直りますように(´・x・`)
2016/06/29(水) 00:31:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
岐阜旅行いいですね~♪
暑いと移動が大変ですが、でもいいお天気で良かったですね!
なんだか旅行に行きたくなっちゃいました(≧▽≦)
旅の途中で猫様に会うと、うちの子に会いたくなっちゃいませんか?!
あぁ~今頃何してるかな~お利口にしてるかな~とか思って、
早く帰りたくなってしまう猫バカです(笑)。
2016/06/29(水) 06:28:38 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.