岐阜堪能(*´-`*)
2016年06月27日 (月) | 編集 |
先週ママんとバスツアーに行ってきました。

お安めの服屋さんと、スーパーとかでよくある「日帰りバスツアーが抽選で当たる!」とかってやーつ(笑)

あれってだいたい当たるようになってますよね?(´・∀・`)

同伴者は別料金でw

まぁ、普通にバスツアー行くより若干お安めだったので行ってきました。

2806271.jpg

目的地は岐阜の郡上八幡

2806272.jpg

この日、梅雨真っただ中にも関わらず30℃超えの猛暑日・・・_| ̄|○

2806273.jpg

素敵な町並みを堪能しつつ、ずっとil|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ言ってましたw

2806274.jpg

(*`Д『+』)ハッケン!!

2806275.jpg

お猫様!

お店かな?

到着が10時頃だったのですが、開いてる店が少なかったです。

2806276.jpg

あちこちのお家に風情ある色紙と一言が飾ってありました。

2806277.jpg

あじさい?不思議な形・・・

2806278.jpg

ココ!めっちゃいい雰囲気!!入りたかったけど時間がなくてスルー・・・(´・ω・`)

また岐阜来たら入ってみたいお店です♪

2806279.jpg

そして飲兵衛なら絶対入る酒屋さんwww

28062710.jpg

入り口にフライのゴジラ・・・?が。(;´∀`)なぜ・・・

28062711.jpg

ここで飲みながらまったりしたかった・・・(笑)

28062712.jpg

猫ラベルワンカップ!

買おうかと思ったけど、荷物になるので諦めました。

28062713.jpg

試飲させて貰った2種。

右の緑の瓶、辛口って書いてましたが甘くて飲みやすかったです!

左の方が辛かった・・・(;´∀`)

度数が高いから辛く感じたんだそうです。

これも買おうかと思ったけど、荷物に・・・以下略。(笑)


ネット販売もしてました♪

「上田酒店」

結局飲み逃げw

28062714.jpg

いやぁ〜

28062715.jpg

こ~言う町並みいいですね〜

28062716.jpg

癒やされます♪

28062717.jpg

民宿とか泊まって美味しいごはん食べたい・・・

28062718.jpg

岐阜と言えば、食品サンプル!?

28062719.jpg

あちこち食品サンプル販売してる&体験できるお店ありましたが

前に友達と岐阜に来た時、ここのお店で体験しました♪

ここが一番有名かな?

「さんぷる工房」

前は、キャベツとエビフライを作りました♪海老嫌いだけど・・・w

また体験したかったけど、時間が・・・

バスツアーって時間決まってるからゆっくり出来ませんね。



28062720.jpg

もっとゆっくり写真撮りたかったです。



でもなんだかんだ撮りまくったので、明日も続きます(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
岐阜にいらしたんですね〜♪ 梅雨の只中なのにお天気に恵まれてよかったです(*^^*)
岐阜…と云うと、風情のある街並みがイメージされますが、その通りですね〜♪
でもね、なぜゴジラのフライ!?
もう気になって仕方ないわ^^;
食品サンプルが有名なんですか?岐阜県、訪れたことがないので知らないことばかりです^^;
続きも楽しみだわ〜♪
2016/06/27(月) 13:00:48 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
素敵ですね~☆
古い町並み、そして猫(-^□^-)
そしてフライのゴジラ!(え、爆笑)

お写真見てたら夏休み気分になりましたよ~
山へ川へ、遊びに行きた~い☆
2016/06/27(月) 13:06:54 | URL | やっち #-[ 編集]
郡上八幡に行かれたんですね~♪
風情ある佇まいの街並みが素敵(*´ω`*)
郡上八幡は私も一度、行ってみたいと
思ってる場所です★
郡上おどりが見てみたいんですよね(*^^*ゞ
梅雨の最中、猛暑日のバスツアー、
雨よりは良いけど、暑すぎるのも
ツラいですね(^^;
お疲れ様でした~。
2016/06/27(月) 14:27:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
食品サンプル~♪
好きなんですよねぇ~^^。
かわいい作品が出来たのかな~?
羨ましい体験ですね!!!
いちごとさくらの食品サンプル作りたいwww
2016/06/27(月) 16:03:12 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うわあ!郡上八幡バスツアーあたったんですね!
おねえがすっごく好きなとこだよ!
アタシたちも連れてきたいみたいだけど、いいキャンプ場なかなかなくて、行かれずにいるみたいなのにゃ!
ゴジラフライ!@@!
ま、町のコンセプト変わったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
お話続きも楽しみにゃ!
2016/06/27(月) 16:10:52 | URL | Gavi #-[ 編集]
フライのゴジラo(^▽^)o
ビックリしますが、キュートです〜〜
2016/06/27(月) 16:15:48 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あ、ついこの前、郡上八幡の特集してました。
そうそう、このサンプル製造会社。
面白かったです。
いいところですね〜。
2016/06/27(月) 18:32:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
バスツアーで岐阜まで行かれたんですね^^
岐阜は行った事がないので
ステキな街並みや風景を写真で楽しめました♪

なんだかシュールな物もあるんですね(笑)
ゴジラとか!
とっても気になるんですけど~^^

続きも楽しみです~☆
2016/06/27(月) 19:19:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
岐阜!
行ったことないから羨ましい〜
岐阜と言えば食品サンプルなのね
知らなかったw
レタスとか作ってみたいなぁ
2016/06/27(月) 21:13:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
フライのゴジラ!?
ゴジラ??? ビックリヾ(゚д゚)ノ゛
岐阜 いいとこですね~!
行ってみたくなっちゃった!
仲良しの母と娘なんですね♪
お母さんと姉妹のようにお出かけなんてステキ!
2016/06/27(月) 21:40:07 | URL | nekobell #-[ 編集]
フライのゴジラ・・・(^_^;)何故?!
郡上八幡までバスツアーで行ったんですね♪
良い所ですね♪写真撮るのにツアーだと
時間が足りないかも・・・?
でも、色々と連れて行ってくれますよね(^-^)
2016/06/28(火) 00:08:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.