お休みなので・・・以下略(´・∀・`)
2016年06月26日 (日) | 編集 |
まったり休日〜

皆様もゆるもふっと過ごしてますか〜?

2806261.jpg

飼主は相変わらず、連日連夜ビールと格闘中ですw

2806262.jpg

今回色々お試しさせてもらってますが・・・

2806263.jpg

やっぱりビールだけは苦手www (^∇^;)ハハ…

最近は0カロリーのコーラで割って飲んでます。





2806264.jpg

天気の良かった夜、ベランダから Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2806265.jpg

見えにくいですが星が写ってるんですよw

目が疲れてると見えない・・・(´・∀・`)(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.