ギギギ−ッッ!( ゚д゚)、ペッ
2016年06月24日 (金) | 編集 |
エルがつまらなさそうに、側でボーーー ( ̄△ ̄)っとしてたので

使用前のあぶらとり紙を丸めてぽいしてあげましたw(。・ω・)σ ⌒*

2806241.jpg

ちょこっと転がしたあと・・・ゲイジュツ家復活!?(´・∀・`)お!

2806242.jpg
エルにゃ『うえぇー』


2806243.jpg
エルにゃ『うーん、ちょっとあれにゃね。』


2806244.jpg

ギギギギギー

2806245.jpg

( ゚д゚)、ペッ!

2806246.jpg
エルにゃ『ふむ。良い出来だにゃ。』




(´・∀・`)納得のゆくものが出来たようですw

飼主にはそのゲイジュツよくわかんない(笑)

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ~(^^;)そうそう、好きですよね、
こういうワシャワシャした紙☆
うちも早速今日やってみます~
ちぎってるところを見ると、楽しいんでしょうけど。。。

うちは、うっかり置いておいた
トイレットペーパーをガジガジするのが一番困ります
(T T)丸々1個進呈できる懐の大きな人になりたいですけど…
2016/06/24(金) 12:54:44 | URL | やっち #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ(´゚д゚`)
エル先生、こんな才能をお持ちだったとは!!
凡人の私には理解しきれない奥の深さを感じます!!
そして何より、創作中のエル先生のお顔が
可愛くてたまりません(*´ω`*)
特に『うえぇー』が好きです♪
2016/06/24(金) 17:21:55 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
まぁ☆
きょうは「エル画伯」なんですね〜(*^^*)
素晴らしい作品ではございませんか!!
創作中のお顔、真剣味に溢れておいでですね♪
2016/06/24(金) 17:47:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ウチも三毛がこういうの好きで、
以前はよく芸術家に変身してましたが、
最近はやらなくなったな〜w
2016/06/24(金) 17:58:02 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24(金) 18:30:35 | | #[ 編集]
お師匠さま〜♪さすがでち〜(=^. .^=)ミャー
ピカちゃん!は、まだまだお師匠さまみたいな芸術作品が
作れないでち。。。
やっぱり、毎日お世話係りを噛み付いて、アゴを鍛えるでちな♪
2016/06/24(金) 18:57:53 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
脂取り紙で創作中のエルちゃんの表情
とってもステキです~♡

完成品はなんてゲイジツ的なんでしょうね!
この作風は天才にしか理解できないかもですね^^
ちなみに私には理解不能でございます(笑)
2016/06/24(金) 19:11:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おおっ、まさしく芸術的!
芸術作品は、基本、本人しか分からない物です(≧∇≦)
素敵な芸術家に見えますよ♪
2016/06/24(金) 19:23:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おお、これをこのままレジンで固めたら
現代芸術として売れそうですよ(笑)
エルちゃん、まさかの才能開花♪
2016/06/24(金) 21:09:01 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おお!エル先生やる気出したんですね
それは・・・・ううぅむ・・・・カニでしょうか?w
凡人には理解できないんでしょうなぁ
きっと うんうんw
2016/06/24(金) 21:26:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん、すごい創作意欲♪
ハサミでチョキチョキ切り絵する人みたいに
すごい作品が出来上がるかもよ~^^
2016/06/24(金) 23:15:19 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エル師匠復活ですね(*^m^*)
これは弟子の梅子にも復活してもらわねば・・・。
あぶらとり紙も芸術作品になるとは!!
さすがですね~(´m`)
2016/06/25(土) 00:17:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.