飼主のデブまっしぐら ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン・・・
2016年06月23日 (木) | 編集 |
先週ママんが旅行に行っていたので

おみやげを頼みました★

2806231.jpg

豆沙小月餅

ネットで見て美味しそう!って思って★

横浜中華街の名物?お菓子みたいです。

でもネットで見たのは中に豆とか色々入ってたヤツなの(´・ω・`)

meika_item_img07.jpg
伍仁月餅(←勝手にリンクw)
こっちが食べたかったなぁー・・・

売り切れだったのかも?


でも、豆沙小月餅も独特な味のあんで、ちょこっと甘さ控えめで美味しかったです♪

年末、ライブで横浜行く予定なので探してみます(o´罒`o)ニヒ

2806232.jpg

で、前にモラタメさんで飲み比べビール頂いたので

一緒にw

2806233.jpg

流石高級な(勝手なイメージw)エビス!

ビール苦手だけど、まろやかで飲みやすかったです♪

これなら飲める!(*゚ー゚*)

でもこれ、プレミアムな上に、シルクだからきっとお高いんでしょうねwww(´・∀・`)
自分じゃ買わないかな。(笑)

2806234.jpg

翌日も♪

こちらもまろやかで飲みやすかったです♪

どうやら、白いラベルなら飲めることが判明。(笑)

まだ黒ラベル類が残ってるので、飲んで確かめますw



2806235.jpg
エルにゃ『毎晩ビールとお菓子食べてりゃ、そりゃデブるにゃよ。(ー_ー)』








Σ(*`ω´;)うぐっ・・・言い返せないっっ!!!!

(笑)




年末までに、元に戻すもん・・・ (`;ω;´)モワッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
とてもおいしそうな月餅ですね~
私はクルミが苦手なので、むしろあんこだけの方が好きかも~(*^_^*)
月餅って、大きさの割にずっしり重くありませんか…?!
ビールとともに…うん・・・合う?
今度試してみましょ(^・^)
エルちゃん、そんな冷たい事言っちゃって~
食べてみたかったかな?!
2016/06/23(木) 12:09:50 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわあ!ぎっちちりん詰まったおいしそうなおやつにゃあ!
それに飲み比べビール!
nonたんおねえちゃん、これはたまりゃないぃぃぃなのにゃあ!
2016/06/23(木) 12:53:49 | URL | Gavi #-[ 編集]
お!華正樓の月餅だ(*´ω`*)
これ確か、かなり種類がたくさんあるんですよね~。
(地元なのにあまり詳しくないっていうww)
栗月餅は食べたことあります♪餡ぎっちりで美味しいですよね!
黒ラベル系、飲みきれないようでしたら
いつでもお手伝いいたしますよ~(笑)。
暑い時期のビールはたまりません!
エルちゃん、そんな厳しいこと言わないでぇ~(;^ω^)
2016/06/23(木) 14:59:28 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
美味しそうなお菓子ですね^^
見た目は似てるけど中身がちょっと違うんですね。
でも、お土産の方も美味しそう~♪

ビールってラベルで味が違うのかな?
黒ラベルはどうなのか気になります^^

エルちゃんは飼い主さんばっかり
美味しい物を飲んだり食べたりしてるから
嫉妬してるのかも?(笑)
2016/06/23(木) 19:10:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おお、月餅。もう何年食べてないかな、、
美味しいですよね~♪
ビール、私も苦手だけど白じゃなくて黒の方が好み♪
エビスはおいしいですよね~♪

年末までに痩せる…夏までじゃないのね…(笑)
2016/06/23(木) 19:45:34 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
月餅美味しいんですよね~~!!
仕事していた時にお土産で頂いて食べたっきり。
萬珍楼の袋はもしや・・・?
私も来年までには痩せたいなぁ(笑)
2016/06/23(木) 23:49:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
月餅、美味しそう~(^¬^)ジュル...
私、お豆とかいろいろ入った方が苦手です(^^ゞ
nonたんさんの記事を拝見してて、モラタメに登録してみました!
飲み比べセット、応募してみたんですが、私は残念ながら
外れちゃったのですww
エビスはビールがあまり得意じゃない私も好きです(*≧m≦*)ププッ
そっか、白缶は飲みやすいのか~!
今度、買ってみようかな♪
2016/06/24(金) 00:21:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.