袋ゲット(≧∇≦)/
2016年06月22日 (水) | 編集 |
紙袋をげっとしたのでエルにあげました(´・∀・`)

なんて愛猫様想いな下僕♪(←自分で言うな!)

2806221.jpg

すんすん角っちょチェック

2806222.jpg

これはやっぱり・・・

2806223.jpg

入るでしょ!!(/★∀★)/にゃー!

2806224.jpg

でも袋小さいから、肩までだけどwww

2806225.jpg
エルにゃ『むりにゃ、むりにゃ。』

でしょうね(´・∀・`)

2806226.jpg
エルにゃ『他に使いみちはにゃー・・・』

ないでしょー

2806227.jpg
エルにゃ『まくらかにゃ〜』

潰れとるやんwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2806228.jpg
エルにゃ『じゃぁ角にゃ。』

そっちも無理やってw

2806229.jpg
エルにゃ『( ・᷄ὢ・᷅ )ムー・・・』



なんか・・・ごめんw




入れもしないし、枕にも向かないしw

使いみち無かったね(*;´艸`;;)。+゚


結局 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました(笑)





ほんとはみっちみちでギューギューぱんぱんな姿を見たかったw

(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
明かに小さくても、とりあえず入ってみようという
エルちゃんの心意気が素敵です( *´艸`)
ぱんぱんな姿も見てみたかったけど、
袋に入りきれないおしりも可愛い~♪
うちの猫様は、どういう訳か紙袋やビニール袋
といった袋系に全く興味を示さないのです(;_:)
だからエルちゃんの行動が新鮮で楽しいです♪
2016/06/22(水) 12:15:45 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あららら・・・
エルさんには小かったんですね(^^;;
うん、ぎゅうぎゅうを見て見たかった!
ふふふ、でも頭突っ込んでるお尻♪
かわいい(≧∇≦)
2016/06/22(水) 12:18:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルにゃさん。。。
頭だけかぶる姿を期待してしまいました
おちりだけ出てる感じでお願いします。。。
(^^;)おちり大好きな通行人より

うちでは、
立てて置くと、大きさが読めないのか
小さい紙袋でも入ります…
2016/06/22(水) 12:45:10 | URL | やっち #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃん、ちょっとちっちゃめの・・・
オチリまで全部入らない袋にエルたん頭から入ってくれるの期待してちっちゃめにしたんじゃないのにゃあ?
そのわりにオチリのかわいいお写真ないの残念にゃ!
またがんばるにゃ!
2016/06/22(水) 13:09:51 | URL | Gavi #-[ 編集]
小っちゃくて入りきれなかったね〜、エルちゃん。
もう少し大きかったら良かったのにねw
2016/06/22(水) 14:09:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あら~♪エルちゃん、イイものもらったね~(*^▽^*)
と思ったら、ちょっとサイズが小さかったのね(*≧m≦*)ププッ
袋をかぶってる状態のエルちゃんの可愛いコト!(*´ω`*)
はみ出したおチリをペロンとナデナデしたい(´艸`)
2016/06/22(水) 15:03:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん 大丈夫大丈夫^^
余裕で入れているよ~
可愛いオチリとかアンヨとか
ぜーーーんぜん見えてないよぉ♪
2016/06/22(水) 17:00:28 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
エルちゃん、チャレンジャーですね^^
ちょっと袋が小さくて残念><
2016/06/22(水) 19:13:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんかわいいのぉ〜
でも今回はちょっと小さすぎたねww
次はもっとビッグなのお願いしまぁ〜す

この間 萬珍楼でご飯食べたばかりだったから
ちょっと笑ったww
2016/06/22(水) 21:26:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
使い道を考えた見たいだけど無理だったかあ
もうちょっと大きかったらエルちゃんぎっしりの袋が見れたかも( *´艸`)
2016/06/22(水) 22:02:07 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
うふふ、大きさ微妙でしたか。
でもこれだけ楽しめたら
エルちゃんも満足かもよ^^
2016/06/22(水) 22:05:48 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんにちは!
ありゃりゃ…
ちょっと小さかったかしら?
でもエルちゃん、興味深々で楽しそうですね♪
袋の穴ボコっぽさと、カサカサ音が
たまらないんですよね~(笑)
ミチミチ姿、想像しただけでも…フフフ…♡
2016/06/23(木) 04:33:01 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.