友達からも〜 (^ω^人) アリガト♪
2016年06月19日 (日) | 編集 |
先日買った

2806191.jpg

巨大ひんやりジェルマット

2806192.jpg

エルと共有してますw


飼主のほうがお気に入りです(*´艸`*)。+゚


2806193.jpg

先日友達から素敵なおみやげプレゼントが届きました(*´-`*)

妹さんがご結婚されて、海外で式をあげられたそうで〜

海外のおみやげ!

ボディクリームがめっちゃ好みの香りで癒やされてます♪ (*´ω`*) ウットリ…

2806194.jpg
エルにゃ『あたちのかにゃ?』

違いますwww(*´艸`*)。+゚

ミニミニサイズのかばん♪

ちーっと派手だけどw

好きな紫色♪

印鑑とか薬とか入れて使おうと思います♪友達とオソロだそうです♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥

絶対このブログ見てないけどw

アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪






2806195.jpg

おまけ写真。

チョン兄ぃの、んち取り袋 作成中 (o´艸`) を見守る、珍獣さんw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.