ありがとうございます (^ω^人) ♪
2016年06月18日 (土) | 編集 |


モラタメさんで

無料でモラえる商品、頂きました★(*´-`*)


今回はビール!

2806181.jpg

( ゚д゚)!!!

またまたいっぱい入ってるー!

2806182.jpg

実は・・・ここだけの話・・・ワタクシビール苦手でしてw

オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`;)ノ



でも前に頂いた小岩井さんのほろほろチーズがまだあるので!

一緒に飲んでみよかなーっと(^¬^)ジュル...

2806183.jpg
エルにゃ『デブまっしぐら・・・にゃ』




(((;꒪ꈊ꒪;;)))!!!!!!


シーッ! d( ゚ε゚ ;)

2806184.jpg

で、さっそくw

まずは見たことのないラベルのホワイトベルグを〜

いつもの癖で、氷入れてしまったwww(ノ∀`)アチャー

でもキンキンに冷えてるほうが好きなので♪


(*^-^)うん。のどごしは良い!飲みやすいけど後でビール独特の苦味が来ますねw

後半やっぱり苦手や〜ってなって、
飲むヨーグルトと割って呑んだら美味しかったです。(笑)



こりゃ、チーズもいいけどソーセージとかハムとかと頂いたら最高かも★


他のも試しのみしてみます!

飲みきれなかったら、ビール大好き父上に託しますw



最初から父上にあげれば・・・とも思ったのですが、ビールも飲めるようになりたいなぁ〜ってw(*´艸`*)。

2806185.jpg
エルにゃ『クンクン“( ̄** ̄) 酒臭いにゃー!!』



近い近いwww


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




ビール+レモン炭酸とか、ビール+トマトジュースとか、ビール+カルピスとか、

ネットでググると色々出てきますね!

本来の味も楽しみつつ、いろんな味も楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.