まったりな夜★(*´-`*)
2016年06月17日 (金) | 編集 |
最近夜も暑くなってきましたね・・・_| ̄|○ ←暑いの嫌い

2806171.jpg

エルも窓辺で涼んでることが増えました

2806172.jpg

窓の下、カーテンの隙間からちょっと涼しい風がくるので

最近ココがお気に入り(棚の上に置いてるPC用バッグの上w)

何か問題でも?みたいな、顔してますが(笑)

PCは出してあるので問題ありません♪

どうぞどうぞお好きなだけそこにいてください(*´艸`*)。+゚

2806173.jpg

そのまま朝までココで寝ることも。

2806174.jpg

完全にベッド化されてます(笑)



そんなに寝心地いいかね?

上から飼主がヨダレ垂らして寝てる顔でも見てるんか?(笑)



(/▽\*) イヤン






余談★

エルのおちり・・・めっちゃくちゃいですwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
上から見てるの、多分好きなんですよ~
うちも、キャットタワーのカップから見下ろしながら寝てます
エルにゃさん、下唇たまらないです

これから暑くなったら、床で伸びてたり
色々な痴態(?)が見れますよね~
(-^□^-)ぶふふ
2016/06/17(金) 12:40:09 | URL | やっち #-[ 編集]
ちゃんとタオルを敷いてあげたりベッドを買ったりして、
寝床を作ってあげているのに、え?!そこ?!っていう
全然違う場所で寝たりしますよね~(^_^;)
エルちゃんの場合はきっと、nonたんさんの寝顔を見て
安心して寝てるんじゃないですかねぇ(*´▽`*)
2016/06/17(金) 12:50:29 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
なるほど〜(^^) nonたんさんの寝顔が見下ろせるところで寝てるんだ☆
きっと安心できる場所なんですね♪

それにしてもエルちゃんは美しい猫さんですね=(^.^)=
コマーシャルとか…オファー来ませんか?
2016/06/17(金) 13:35:19 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
PCバッグはクッション効いてるし、
外はツルツルで居心地がいいかもしれないですね(*^^*)
快適な場所はやはりお猫様が一番知ってますな♪
ぷぷっ、最後の最後がエルさんのお尻の匂いの話しw
我が家もくっちゃ〜いですよ(≧∇≦)
あまりに臭くて昨日拭かせて頂きましたwww
2016/06/17(金) 13:47:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
3枚目のエルちゃんのお写真が好きだわ~(*´∀`*)
そっか~エルちゃんはもう涼しい場所で寝てるんですね~。
nonたんさんのお顔を見て安心しながら寝てるのかもですね(*^^*)
ウチは窓を開けとくと、夜はまだ風が冷たかったりするので、
クッションやら布団の上やら、暖かい場所で寝てるんですよ(^^;
でも、今日は日中の気温も結構上がったみたいだから、
窓の傍とかに移動するかも。
2016/06/17(金) 17:46:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 18:33:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 18:38:51 | | #[ 編集]
エルちゃん、PC用のバッグがお気に入りなんですね♪
きっと飼い主さんの寝顔を観察してますよ(笑)
2016/06/17(金) 19:08:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
寝苦しくなってきましたよね~~。
猫たちはもはや布団には近づいてこないです(笑)
エルちゃん、居心地いい場所良く知ってるのね~~、
風がそよそよは気持ちいいものね♪
2016/06/17(金) 20:42:09 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
今日も蒸し暑いよね・・・
そろそろスイッチ入れちゃう? エアコンの・・・・
うちは明日あたり解禁になっちゃいそうだわww
2016/06/17(金) 21:21:35 | URL | ぽち #5FmygkSA[ 編集]
暑いの私も嫌いです~(;^ω^)
エルちゃん、PCバッグの素材が
丁度好みだったのかな?
ウチの白猫さんもちっともベッドで一緒に
寝てくれなくなりましたorz
2016/06/18(土) 00:02:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
昨日は失礼しましたーーー
おかげ様で、一人大爆笑させてもらいましたよ!!
nonたんさんを驚かせる楽しみは無くなったけど。

エルちゃんの
「何か問題でも?」のお顔、ほんまにそう言ってるみたい~
エルちゃんのおちりは臭かったんですね。
臭い情報ありがとうございます。
2016/06/18(土) 09:19:37 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.