なんて飼主思いなの!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
2016年06月16日 (木) | 編集 |
ある日の晩

ヘアゴムが出てきたので遊んでたんですが・・・

2806161.jpg

なかなかの食付きでw

2806162.jpg

いっぱい遊んでくれました(*´-`*)

2806163.jpg

しかもおちり全開\(*´∀`*)/ぎゃはーw

2806164.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

2806165.jpg

ピントがおちりにイッちゃってるのはきっと

2806166.jpg

カメラもおちりが好きなのね ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2806167.jpg

顔www

2806168.jpg

そしてどんくちゃい(´・∀・`)

2806169.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (←喜び過ぎw)

28061610.jpg
エルにゃ『見たにゃ?』

見た見たー! (*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))激しくウンウン!(笑)


お礼に

28061611.jpg

もいっちょ、ぽーい★ (*´ー`)ノ ⌒○





とっても飼主思いな珍獣さんですた♪ (*`艸´) イヒヒヒw





余談★

飼主が最近主に使ってるカメラは
コンデジのPowerShot G7 Xです。

サッ!っと身軽に使えるのでやっぱりコンデジ楽ですね!

ちとコンデジにしては値段が高いですが、レンズが元々明るいのでかなり使い勝手いいです!

コレに決めたのはレンズの明るさと、天体撮影が出来ること。


いつか長野とか泊りで旅行行って、夜空を撮りたいのです♪(*´-`*)


元々カメラに、魚眼風とかトイカメラ風とか色々機能が満載なのでかなり遊べます♪


Canon好きさんにおすすめです★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははw
カメラもお尻好き(≧∇≦)www
持ち主に似たのね〜(爆)
お尻好きのカメラwこれからの活躍に期待♪
2016/06/16(木) 11:42:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
モフモフの可愛いおちり見放題♪
エルちゃん出血大サービスですね~(*´▽`*)
きっと、飼い主孝行ですよ(笑)。
ヘアゴムにそこまで食い付くとは!!
面白いのかなぁ?うちでも試してみよう( *´艸`)
2016/06/16(木) 12:10:16 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
さすが!(^^)
nonたんさんのカメラだけあっておちり好きなんですね〜♪
エルちゃん、ヘアゴムで盛り上がるんだ☆
来桃里は輪ゴムの方が好き^^;
噛みちぎってしまうので、必ず一緒に遊ばないとダメですが…^^;
エルちゃんはヘアゴムを噛みちぎったりはしませんか?

愛用のコンデジ、かっこいいデスね〜
私も本気でカメラ探そうかな…
いつまでもスマホじゃな〜^^;
でも…カメラを使いこなせるかどうか…
いつも迷って先延ばしになってしまいます
2016/06/16(木) 12:49:33 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
きゃ~☆
突っ張ったあんよからの、
おちり~、おちり~、おちり~
(ーωー)すーはーすーはー
顔認証でおちりとか登録したいですよね
おちりはもはや第二の顔!(変態モード)
エルにゃさん、大サービスでしたね☆
2016/06/16(木) 13:03:31 | URL | やっち #-[ 編集]
うひ~♪おチリキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そっか、そっか、カメラもおチリ好きなのね~!
おチリにピントとか、良い仕事をすると思ったわ~(*≧m≦*)
猫さんって、ヘアゴム、好きですよね(^^;
ウチもニャゴら~が取れないハズの場所に置いてあるヘアゴムを、
どうやらリンちゃんが上手にかっさらってたようで、
時々、帰宅すると室内に放置されてるコトがありました(-∀-;)
危ないから、しまう場所を変えましたよ~。
2016/06/16(木) 16:58:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うはは、おチリ全開ですねえ♪
そして、楽しそうなお顔ですね!
2016/06/16(木) 17:13:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ヘアゴム好きですよね^^

おちり全開で遊ぶエルちゃん
飼い主さん思いの良い子ですね♪
2016/06/16(木) 19:10:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃんのお家はカメラさんもnonたんおねえちゃんそっくりりん、エルたんのかわいいオチリ激写しちゃうのにゃあ!
ヘアゴム楽しそうにゃあ!
お家もやってみいよおっと!

Gavivi収穫祭、お祝いメッセージありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!
2016/06/16(木) 21:22:44 | URL | Gavi #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ~♪エルちゃんのオチリ祭だ~!!
これは興奮しちゃうの判るような(・m・ )
私の前の前カメラはcannonちゃんのパワーショットでした・・・。
今はSONYちゃんに浮気しちゃったけど~
やっぱり、cannonも好きだなぁ・・・。
2016/06/17(金) 00:36:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
今日は、エルちゃんの背中に輪ゴムが乗っている
6枚目のエルちゃんの顔に吹きだしたぁーーー
おもしろ~い!!
なんかに似てる・・・

エルちゃんのお尻、もふもふですね。
にゃーごとまめたんのお尻とは全然違って可愛い~
臭くなさそう~
2016/06/17(金) 10:19:44 | URL | oharumama #-[ 編集]
おちりショット満載に興奮しまくりのヘンタイですw
ムフフー、夢中なあまり、おちりも興奮しちゃってますねvムフフ、エルにゃちゃんのおちりくちゃいんですか?ますます嗅いでみたいですvグフリ
2016/06/17(金) 23:41:22 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.