久々の変顔 (●≧艸≦)。+゚ クスクス
2016年06月14日 (火) | 編集 |
久々にカメラの機能を使って

エルで遊んでみました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

2806141.jpg

これはまぁ普通ないつもの珍獣さん

2806142.jpg

なにか考え事かにゃ?

2806143.jpg

まんまる珍獣さん ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2806144.jpg

こんな生物いそう・・・(´・∀・`)

2806145.jpg

レンズの中心点をちょっとズラすだけで

2806146.jpg

こんなにも変わるのねwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2806147.jpg

(。・w・。 ) ププッ

2806148.jpg

エルで遊んでごめんよーw



先日テレビで、今若者の間でフイルムカメラがブームですって
言ってましたが・・・

飼主はやっぱりデジタルが好きです(´・∀・`)

だってこんな遊びできないもんw



それに昔のカメラの色合いが出る、トイカメラ風とかの機能もありますしね。


フイルムカメラが嫌いなわけじゃないし、まだ持ってますが

平成生まれの子らにとっては新しく感じるんでしょうねー



なんでもブームってのは、過去に遡るもんなんですね(´・∀・`)







余談★

チョン兄ぃ、お風呂好きですよ〜∪・ω・∪

でもチョン兄ぃをお風呂に入れる場合、膿皮症なので・・・
暖かいお湯でぽかぽかにしちゃうと
風呂あがりに皮膚のかゆみが倍増しちゃうらしいのです(´・ω・`)

なので、ぬる〜〜〜〜い水に近いお湯で洗うようにしてます。

洗いあがりも、タオルドライのみです。

「膿皮症 犬」で検索してヒットしたブログ様たちで、
実際にそのやり方で膿皮症を改善させた!と書かれていたので。

参考にさせていただきました。(`・ω・´)ゞ


頑張りまっせ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(^◇^;)すごい変化!
でも魅入ってしまう魔力が💖
特に6枚目♪
2016/06/14(火) 12:07:03 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 12:35:46 | | #[ 編集]
わははは(≧▽≦)全然違う~!!
ちょっと中心ずらしただけで、これ誰?!状態ですね(;´∀`)
4~6枚目あたり、ちょっと深海生物っぽいです(笑)。
一番最後のいつもの可愛いエルちゃんでホッとしましたww
2016/06/14(火) 14:03:38 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
わはははははw
まん丸ドアップ^^。
お猫さまだから耐えられる所業ですねwww
エルさん、遊ばれてるよぉ~。
2016/06/14(火) 14:22:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
まんまるエルたん、誰かに似てるって思ったらカピバラさんにゃあ!
カメラつて色々写せておもしろいのにゃあ!
2016/06/14(火) 14:24:35 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 16:37:31 | | #[ 編集]
エルちゃん、いつもはと~っても美猫だけど
カメラのイタズラでこんなにオモシロ顔になっちゃうのね(笑)
でも、私はこんな顔も大好物♡
すっごく魅力的ですよ~!!
2016/06/14(火) 19:19:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こうやって遊んでみると面白いですねw
三枚目と六枚目の写真が特にツボにはまります(*^ワ^*)
カメラ欲しい~
2016/06/14(火) 19:53:52 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
ふふふふ
もはや猫じゃなくなってるしwww
カピバラのが近いかも〜〜ww
2016/06/14(火) 20:38:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
面白い~^^
エルちゃん百面相みたい
っていうか、もうエルちゃんだか
どうだかって感じ?
2016/06/14(火) 23:02:46 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
今のカメラは色々出来て面白いですよね(;^ω^)
フィルムカメラの時はちゃんと撮れてるかどうか
ドキドキだった記憶が~!
デジカメだと写真プリントしないですよね・・・(^_^;)
エルちゃん、そんなお顔の生き物がいそう(笑)
2016/06/15(水) 00:11:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さんと同じく
ヴァッハッハァーーーーーー
声出して笑ってしまったぁ~
エルちゃんじゃないみたい。
なんか、人のいいおっさんみたい!!
こんな顔の人おるわー
あんまり笑うからまめたんが見に来ました。

nonたんさんのカメラって普通のデジタルカメラですか?
一眼レフとかいうやつ?
カメラのことは全然わかりません。
2016/06/15(水) 10:28:55 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.