お洗濯日和∪・ω・∪
2016年06月13日 (月) | 編集 |
先日チョン兄ぃをシャンプーしたので写真をパチリ!

2806121.jpg

お風呂場小さいので、この状態だけでゴチャゴチャワチャワチャ(;´∀`)

2806122.jpg
エルにゃ『お風呂だなんて・・・可哀想ににゃ。』

(ー_ー)!!

エルもいつか入れるからねw

2806123.jpg

薬用シャンプーの使い方により、このまま5分ほど放置w

暖かい日の昼間でしたが :(;゙゚'ω゚'):プルプルしてました。(苦笑)

2806124.jpg
エルにゃ『 ( ´,_ゝ`) ふっ』

2806125.jpg
エルにゃ『あたちはお風呂なんて必要ないにゃ!』

いやいや、尻尾とかめっちゃ黄ばんでんじゃん(´・∀・`)

まぁほんのりくちゃくて、個人的には好きだけどw

2806126.jpg
エルにゃ『じゃぁ、入んない。ひつよーにゃい!』




(´・ω・`)エェェェエ



今年も入らんの?


チョン兄ぃはこれから週一で入れる予定です (`・ω・´+) キリッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョンくんの少し困ったようなお顔…
気の毒ですが…かわいい〜!(*^^*)

エルちゃん、あんまり余裕でいるとそのうちお風呂で洗われちゃうよ〜!

チョンくん、シャンプーでさっぱりして皮膚の状態も良くなるといいですね☆
2016/06/13(月) 11:55:46 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ふふふ、黄ばんだしっぽ好き
の猫ばかお世話係りで良かったね〜(≧∇≦)
私だったらしっぽだけ洗うな〜
しっぽ触りは私の趣味だからね〜♪
フサフサがいい(*^^*)
2016/06/13(月) 11:57:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お風呂お疲れ様でした~。
5分放置って結構長いですよね、
チョンくん、頑張ったねえ。
エルちゃんもいつかお風呂か。。。
でも真っ白できれいだから必要ない気もします~。
2016/06/13(月) 13:04:04 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ちょん兄ぃ可愛い~☆
ちょっと置くのがポイントですね
サラサラになったかな?

猫さんは何年も洗わない事もありますよね~
ゴメスの額が耳鼻科の匂いで大好きです
エルにゃさんは、どんな匂いが…どきどき
スンスン(*-ω-)スンスン
2016/06/13(月) 13:08:59 | URL | やっち #-[ 編集]
あわ泡チョン兄ちゃん、子犬ちゃんみたいでかわいいにゃあ!
そっか薬用シャンプーだったのにゃあ!
にゃんこなら放置って絶対血い見るよねー(* ̄m ̄)ウフッ
チョン兄ちゃんえらいのにゃ!
2016/06/13(月) 14:47:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、お風呂お疲れ様~☆
5分放置って、意外と長いですよね(*^^*)
今の時期だと、濡れちゃうと少し寒いかもですね~。
お肌のケアで週一シャンプーになるのかな?
大変だけど、頑張ってくださいね(*´ω`*)
エルちゃんはお風呂は断固拒否ですね~。
ウチもムー以外は断固拒否だわ~(^^;
ムーはイヤそうにはしてるけど、鳴き叫ばず、
大暴れもしないからシャンプーしやすいんだけど、
シオンとリンちゃんは鳴くわ喚くわ、私に登るわ、
そりゃ大変で~(-∀-;)
シャンプー、必要ないかなぁ・・・と思ったりもするけど、
フケが出ちゃうし、リンちゃんは獣臭くなるし・・・で、
毎年悩んで、結局洗ってます(爆)
2016/06/13(月) 16:18:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ワンちゃんって、シャンプー嫌いじゃない、
ってイメージあるんですが、
そうでもないのかな。
猫ちゃんも、時々シャンプー好きな子、
いたりしますよね。
でも、稀?w
2016/06/13(月) 16:34:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
チョン兄ちゃんと飼い主さん
シャンプーお疲れさまでした~^^/
チョン兄ちゃんのペロンとした顔が可愛い~♡

私からも言っておくね!
エルちゃんにはシャンプーの必要がないのだ~^^
エルちゃんのおちりの香りはそのままで(笑)
2016/06/13(月) 19:09:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 19:26:41 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃん、お洗濯されちゃったのね~(;^ω^)
ワンちゃんは洗わないと大変な香りになっちゃいますよね。
(隣のウチのワンちゃんがたまに触ると・・・可愛いんだけど)

エルちゃん、オチリが黄ばんでるの~?芳しい香り・・・(笑)
白猫さんはちょっとだけでも目立っちゃうもんね(´Д`υ)
ウチも何年も入れてなかったり~(大汗💦)
2016/06/14(火) 00:20:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョン君、寒そうだけど可愛い( *´艸`)
5分もよく頑張ったねー!!さっぱりしたかな?
白猫って汚れが目立ちますよね~(;´∀`)
うちも頻繁にお風呂入れたいけど、
全力で暴れるし人間の方が億劫になっちゃいます。
2016/06/14(火) 06:33:10 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
おはよ~ございます。

チョン兄ちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
チョン兄ちゃんはシャンプー中もおりこうさんでいてくれてるんと違います?
素直そうなお顔してるもん。

いつもお聞きしようと思っていたのですが
エルちゃんの目くそはどうしておられますか?
いつもメッチャ綺麗やから・・・
まめたんなんて、毎日5回はふいてるのにあれですよ!!
2016/06/14(火) 09:33:28 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.