暇ねぇー・・・ (=゜ω゜)‾*
2016年06月11日 (土) | 編集 |
休みの日・・・

2806111.jpg

やることもなく(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと過ごし

2806112.jpg

無駄に一日を終わらす事多々あり・・・勿体無い orz

2806113.jpg

ずっと放置されてた父上のズボンの裾縫いを頼まれた。

背後でエルはミシン入れてる袋でガサゴソw

2806114.jpg

ゴミおもちゃで遊びに誘うも無視されて・・・




そのまま飲んで寝ちゃいました(;´∀`)


なんて勿体無い時間の使い方www



でもどっか行くにしてもお金かかるんですもん(´・ω・`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.