カワイイ (「・ω・)「ガオー★
2016年06月10日 (金) | 編集 |
楽天セールの時、チョン兄ぃのとは別に可愛いの見つけてしまって買っちゃいました(*´-`*)

2806096.jpg

スリッパに取り付けるお掃除モップ?

モップって程ではないけどw

2806101.jpg

一応ライオンらしい(´・∀・`)

かわいい(笑)

会社が移転してから事務所は土禁になったので、
歩きながら床掃除出来るお掃除スリッパを履くようにしました。




送料はかかるけど、お手頃。

2806097.jpg
エルにゃ『猫バージョンがないにゃ!?』

そうなんだよねー(´・ω・`)

「猫 お掃除スリッパ」で検索すると、めっちゃ高い&派手なのしか出てこなくって。

安くてネコ科なライオンで妥協しますたw

2806098.jpg

ちなみに今郵便局では、こんな可愛い切手が販売中ですよ!!

人気で売り切れてるトコも多いみたいです。




お猫様&宇宙関連は外せませんな!! (`・ω・´+)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あぁー♪この切手の82円バージョン、買いました~(≧▽≦)
見つけて即買いでしたよ~。勿体なくて使えませんよね(笑)。
売り切れのところもあるんですね。もっと買っとこうかな。
ライオンくんも可愛いですね~♪
取り付けるタイプならお洗濯が楽そうでいいですね!
てんとう虫・うさぎ・ライオン・かっぱっていう
統一性のなさがなんか笑えます( *´艸`)
2016/06/10(金) 11:52:16 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
お掃除できるスリッパカバー、いいですね〜=(^.^)= ずぼらな私にぴったりかも^^;

切手、先日郵便局で見ましたが、我慢して買わずに帰ってきてしまいました…
売り切れのところもあるの…!?
やっぱり買っておけばよかったな^^;
2016/06/10(金) 12:25:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
気持ちよさげなスリッパ(*^◯^*)
郵便局が猫切手Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
見落としてました〜〜
2016/06/10(金) 13:57:15 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
そんなかわいいスリッパを仕事で⁉︎
もったいないです‼︎‼︎
そして、かなり目立ちそうですね(≧∇≦)www
2016/06/10(金) 14:33:38 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは!
私もこの切手、きのう100枚買いました。
メチャクチャ可愛いですよね!
一番大きい猫ちゃんも切り取っておいてありますよ。

スリッパも可愛いですね!
会社の経費で落ちないのですか?
2016/06/10(金) 15:28:24 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(金) 18:14:33 | | #[ 編集]
わー 可愛いし 季節にあったスリッパに
つけてつかえるのもいいですねー!
…とはいえ 私はスリッパで歩けない
人だけど(笑)
切手もいいわー!
もう売り切れかな〜( ̄◇ ̄;)
2016/06/10(金) 18:50:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
可愛くてお掃除も出来るスリッパいいですね^^
私も猫がない!って思いました。
猫じゃなくてもライオンもネコ科だし可愛いですよね♡

わ~可愛い切手!!
うちの方にも売ってるかな?
こんだけ可愛いと私は使えず
見てニヤニヤするだけです(笑)
2016/06/10(金) 19:11:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ライオンスリッパかわいい!
でもちょっと 会社で履くのもったいないねw
必要経費で落として欲しいよねw

凍結ジェット 蜘蛛用のも持ってるんだけど
10秒くらい長押しでやっと固まりました
しかもジェットの勢いで吹き飛んじゃうのよね〜ww
たしかに Gには無理あるかもw
2016/06/10(金) 22:14:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
可愛い~スリッパ(^-^)
でも、気に入った猫さん用がないのは残念~!
猫さん切手は2種類共、3シートづつ買いましたよん。
私は後はmiffy切手も外せない(´m`)
2016/06/10(金) 23:46:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
切手可愛い!!o(≧▽≦)o
でも可愛すぎて使えない~
自分だったら飾ってニヤニヤ眺めるだけになっちゃいそうですw
2016/06/11(土) 20:04:17 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.