いろいろ試してみよう!∪・ω・∪
2016年06月05日 (日) | 編集 |
先々週、チョン兄ぃの予防接種に行ってきました。

IMG_5947.jpg

おちりとおまたの膿皮症はだいぶ小さく良くなってはきてるそうですが、

背中と首は相変わらず・・・

で、ネットでわんこブログ様を見ていて

膿皮症をシャンプーで治した!って記事をいくつか発見したので



先週?の楽天セールで買ってみました。

キリカン洋行 ノルバサンシャンプー 200ml
価格:1782円(税込、送料別)











ほんとは、「ノルバサン サージカルスクラブ」ってのを試してみたかったのですが

ショップでは売ってないようなので

一度買ったやつで試してみて

改善されなければ、病院で相談してみようかと。



IMG_5945.jpg

これから暑くなってくると、きっと痒みも増してしまうんじゃないかと・・・


暑くなる前、寒くない今の時期に直しちゃえるように!!


頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



それと、口があまりに臭いので(;´∀`)先生に相談したら

クリンダマイシン液体 犬猫用

を薄めたやつを処方してもらいました。


薬が強いので、毎日シリンジで少しつづでいいよと。



うん、効いてる気がしますw





あとね・・・体重計ったら

6.5kgでした。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






確か4月に通院した時は6kgだったはず・・・



食べ過ぎですね(;´∀`)

あ、そう言えば〜

4月にチョン兄ぃ血まみれ事件(苦笑)がありましたが、

あれ以降アヤシイ出血などは一切ありません♪

本ワン元気モリモリです。(*´-`*)





さて!シャンプー頑張りまっせ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.