面白い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2016年06月04日 (土) | 編集 |
先週だったかな?

お猫様ブログ「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」
☆とまみさ★さん
がブログ記事で、
スマホ用のマクロレンズを「セリア」(百均)で買った!と言うのを見てw

早速買って撮ってみました!

あいぽんとセリアのマクロレンズ・・・

なかなかやりよる!! w(゜o゜)w おおー

IMG_5954.jpg

撮るのに

IMG_5955.jpg

手がぷるぷるして(笑)

IMG_5956_201606021327115e0.jpg

エルも動いちゃって大変でしたが

ここまで撮れるんかーーーーーー!!!

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!




IMG_5958.jpg

会社でお客さんに花菖蒲を頂いて飾ってたので

IMG_5961.jpg

こっちでも Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♪


よくわからんw




もうレンズが対象物にくっつくスレスレまで寄らないと撮れないくらいでした(笑)

むずいけどちょっと遊ぶには楽しいですwww


100円かー・・・・

一眼レフ用レンズも100円にならないですかねw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.