もらたー\(*´∀`*)/
2016年06月06日 (月) | 編集 |
ありがたや〜ありがたや〜(○ `人´ ○) 




モラタメさんから

無料でモラえる商品、またも頂いちゃいましたー\(*´∀`*)/





今回は

2806061.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高級小岩井さんの商品!!!

小岩井さんって高級なイメージなのです(前も言いましたがw笑)

2806062.jpg

ほろほろチーズ (゚∀゚) wktk

10袋も入ってた!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!太っ腹ですな!

2806063.jpg

エルも箱にスーリスーリw

2806064.jpg
エルにゃ『美味しそうにゃね〜♪すんすん』

ねー!小岩井さんの商品で外れたことないから、期待しちゃうw(*´艸`*)。+゚



エルのモフっ腹も気になるけど。(´・∀・`)

2806065.jpg
エルにゃ『このサイズはあたちのオヤツかにゃ〜♪』

違います(´・∀・`)

2806066.jpg
エルにゃ『えっ?』

飼主の・・・ {{{´・ω・` }}}

2806067.jpg

でもみてー!やっぱり美味しそう♪(^¬^)ジュル...

2806068.jpg
エルにゃ『いただきー!』

( ゚д゚ )!

2806069.jpg
エルにゃ『うみゃー★』

28060610.jpg
エルにゃ『ぺろんちょ♪ぺろんちょ♪』





あーあ・・・(;´∀`)

28060611.jpg
エルにゃ『うみゃかった!』

食べられてはいませんが、舐められましたw


そのまま飼主が食べちゃいました。(笑)



(*^-^)うん!美味しいです★

某にこにこチーズのように歯にくっつかないw

一粒のサイズもいい感じなので、一粒食べて赤ワインをグイッと!

最高でしたw

こりゃお酒飲む人にオススメです(笑)

お酒が進んでしまうw

父上も美味しいってお酒と一緒に食べてました。


あ!でもサラダにいれてもいいですね♪




たまご料理とも相性良さそうでした。

今夜作ってみよかな。(*´-`*)


普段乳製品に全く興味のないエルまでも、食べたくさせる小岩井さん恐るべしですwww(*´艸`*)。+゚

またヨーグルト食べたくなってきた!

買ってこよ〜♪


小岩井さん!飲むヨーグルト出してください!!!(既に出てる?)







余談★

ちっさい事ですが、ブログの表示の色とサイズを1アップしました。

最近自分のブログが自分でよく見えてなくてwww
目が悪くなってきてるんでしょうね・・・
少しだけ見やすくなったかな?
そんだけですw

前からですが、よく解らないのに自分でテンプレのHTMLをいじりすぎて
ちょっとグチャグチャです(;´∀`)
まぁメインさえちゃんと表示できてればいいっすよね(笑)



あと、昨日一昨日とMacちゃんを最新にグレードアップしてたんですが最初上手くいかず、
出荷時状態に戻してもう一度OSを入れなおしてデータ移行して設定しなおして・・・
っとやってたら1日半もかかってしまい、
まともにご訪問できませんでした・・・ illi..orz..illi

今はもう快適に使用できてます♪


それと、Window10に関して
飼主の会社で使ってるWindowですが、
先々週使用中突然10へのアップグレードが開始され
1時間半作業がストップしました('-')トオイメ

なんでも、画面に出てくる ウィンドウに小さく
何月何日更新します的な事が書かれているとかいないとか・・・

でも今月?来月?いっぱいで、10へのアップグレード無料期間は終了するようです。

ソフトやプリンターなど、最新にして支障がないのであれば
強制的ではありますが今のうちにアップグレードしてもよいのかもですね。

でも無線LAN環境でやるのは、MacにしてもWindowにしてもやめといたほうがいいかもw

有線LAN環境をおすすめします。(;´∀`)


飼主的不具合は、Window10になったらモニターの色がオカシクなって、設定しなおしました・・・ (`ω´#) クソッ
あとプリンタドライバーを入れなおし。

今のところはそんな感じです。



ご参考までに・・・









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら(*^^*)ラッキーなチーズ♪
美味しそうですね〜
エルちゃん、ガブッとはいかなかったんですね…
来桃里はチーズが好きなので、見せたら大変です^^;

パソコン、なにやら最近話題になってますが、私はよく分からず…でもちゃんと使えてるんだなぁ…うちのは関係ないのかな…
もう古いから新しくしたいのですが…
いっそ不具合連発してくれたら買い替え案を夫に提出できるんだけど…^^;
2016/06/06(月) 13:17:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チーズのおやつだもん、エルたんうれしかったのにゃあ!
・・・と思ったら・・・エルたん乳製品はあんまし好きジやないんですね。
でもこのおやつはペロリン、チーズさんもペロリンのあと間接キッスで食べたnonたんおねえちゃんもうれしかったと思うのにゃあ!

お家はwin10のアップグレード表示、出ないようにしたのに、また最近「しません?」って聞いてくるようになってるにゃあ・・・
おねえwin7が好きで、中古探してゲットしてたにゃ。
しつこいのにゃあ!
2016/06/06(月) 14:09:08 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんもオススメなのー?
それなら 本当に美味しいんだな(笑)
私は会社のシステムがWin7なので
先月末から10と戦ってます!
LANも不安定になるし…最悪ー(T ^ T)
そして今 私のPCいっちゃいました。
2016/06/06(月) 14:42:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
すご~い!!10袋も入ってたんですか!?(゚д゚)
ホント、太っ腹~!!
とっても美味しそうなチーズですね♪
乳製品大好きなので、気になりますが、エルちゃんまで
食べたくなっちゃうとは、ますます気になります!
Win10、ウチも会社・自宅共にアップグレードが
しつこく立ち上がってキャンセルの攻防をしてます(-∀-;)
変えても良いんだけど、イラレとフォトショがCSだから、
使えないと困るし、ネット環境が悪くなったりする障害も
出てるようなので、見送り中。
一応、CSは使えてるヒトもいるようなのですが、ダメだった時に
元に戻せるって言っても、それも面倒だし(-∀-;)
(CCにする選択肢はないって言うww)
しかも、Win8.1よりも容量食うとかもネックです。
XPや7が一番使い勝手が良いのに、最近のMicrosoft、
改悪ばっかりで参っちゃいます(;´д`)
2016/06/06(月) 15:28:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ん?これ、もらえるんですか〜。
すごいすごい。
たしかに、ウチでは良いつまみになりそうです(*´ω`*)
2016/06/06(月) 16:54:35 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おおおっ、チーズの山♪
私、チーズ好きなんですよ〜〜。羨ましい‼︎‼︎‼︎
ふふふ、そしてnonたんさんは、
小岩井さんの戦略に引っかかり、継続購入するタイプですねwww
無理配布を多量にするのは、新しい味に慣れさせて、
その人のマイブームにするためらしいですよ(≧∇≦)
2016/06/06(月) 18:46:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
旨みほろほろチーズ…名前が既に美味しそうだと告げていますねヽ( ´¬`)ノ
ううん、食べたい…
2016/06/06(月) 19:02:55 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
いいな~いいな~!
私、チーズめちゃくちゃ大好きなので羨ましすぎます^^
エルちゃんも太鼓判のこのチーズは絶対に美味しいはず!
自分で買ってみようかな~♪

最近、W10の被害者を色々見かけてるので
いつ自分のPCも勝手に10になるかとガクブルです><
私のPCは10に対応してないようなので
10になったらPC固まりそうで怖い!
無事、期間が過ぎる事を祈るばかりです。
2016/06/06(月) 19:18:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/06(月) 21:11:30 | | #[ 編集]
私もてっきりエルちゃん用のオヤツかと・・・www
小岩井のチーズ美味しそうですね
エルちゃんの反応も良かったしw 旦那にも勧めてみます←飲む人
2016/06/06(月) 22:15:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
小岩井さんのチーズ美味しそうですね~ヽ(≧∀≦)ノ"
アイスもすっごく美味しいですよ♪
エルちゃんも気に入るなんてとっても美味しそう(^-^)

Windows10・・・あ、プリンターまだ使ってないから
ちゃんと使えるか急に心配になってきた・・・(^_^;)
他は互換性あったけど後でぽろぽろ出て来たらやだな~!
2016/06/06(月) 23:48:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.