天然モノはやっぱり凄い!(*´艸`*)
2016年06月03日 (金) | 編集 |
昨日はFC2ブログで、コメントができない等の障害が発生していたようです(´・ω・`)
ご迷惑おかけいたしました。
もう復旧したようです。

一応今後のため右側(Creemaバナーの下)に、
FC2さんの障害メンテナンス情報ブログをリンクを貼っときました。
バナーは勝手に作ったヤツなので、ご自由にどうぞ〜
アヒルのおまるwww







では、昨日の続き♪

2806051.jpg

さぁ!メインのまちゃたびボールだよ\(*´∀`*)/

2806052.jpg
エルにゃ『 (((゚皿゚)))ガルルッ』

鼻シワw

2806053.jpg

やっぱり凄い威力ですねー!(笑)

2806054.jpg
エルにゃ『に”ゃーっっ!!』

2806055.jpg
エルにゃ『渡さにゃーよ!!』

顔が必死www

2806056.jpg
エルにゃ『ぐふっぐふっ♪』

2806057.jpg
エルにゃ『ぐふふふふっ♪』

2806058.jpg
エルにゃ『天然モノしゃいこー★』

一気に2個も頂いちゃったので、
これで毎晩ふたりで酔い宵酔っぱらいになりまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

2806059.jpg

いつも宛名ラベルが凝っていてカワイイので記念に Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♪とな〜

エルもクンクン♪みんにゃのカホリがするかにゃ?(*´-`*)




おまけ写真

28060510.jpg

おちりを揉まれて満更でもない珍獣さんwww

ぐへへ(//∇//)






今夜も天然マタタビでスーハーしちゃおっとwww


もちろん合法っすよ〜(´・∀・`)ごうほう〜♪


(笑)


こんな事ばっかり言ってたら、ネット警察に目付けられそうだw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あああああっ、エルさんが酩酊中に・・・!?
ずる~~~いwww
ああ、そしてエルさんの真っピンクの肉球♪
触ってみたいなぁ~。
ホコホコなんでしょうねぇ~^^。
我が家は貧血気味なので、そんな綺麗なピンクにならんのです^^;

FC2、昨日は大変でしたね^^;
そしてわがままを言えば、新しいバナー・・・
エルさんのおチリマークがいいなぁ~www
2016/06/03(金) 12:06:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
天然マタタビってすごい威力なんですね~!
うちの猫様もどんな反応するのか見てみたいなぁ。
エルちゃんの必死なお顔かわいいです(*´▽`*)
このボールはもう絶対誰にも渡さないという
強い意志がひしひしと伝わってきます(笑)。
2016/06/03(金) 12:11:38 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルちゃん、酔っ払っても可愛い〜♪
夢中ですね〜まちゃたびボール♪
またボールの色がエルちゃんによく似合う☆
ようやく週末ですね〜(^^)
今週は長かった気がして…
nonたんさんは若いから=(^.^)=週末はたっぷり遊んでね〜
2016/06/03(金) 12:48:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
FC2あちこちで大変だったみたいだよねー!
エルたんまたたびさんですごいのにゃあ!
アタシほとんどわかんないからうらやましいにゃあ!
オチリもみもみ、nonたんおねえちゃんはエルたんのオチリに酔ってますねー!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/06/03(金) 12:51:32 | URL | Gavi #-[ 編集]
良かった~!!
エルちゃん、堪能してくれて嬉し~い(*´∀`*)
渡さにゃーよ!のエルちゃん、必死な感じが可愛いわ♪
たくさん遊んで、盛り上がっちゃってね(*^m^*)
おチリモミモミ・・・私もモミモミしたい~(*´д`*)
昨日はFC2さんは障害でコメントできなかったんですね~。
他のブロ友さんの所が何度入れてもエラーになって、
ネット環境がおかしくなったのかと思ってました(爆)
2016/06/03(金) 15:57:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
マタタビ効果はやっぱりすごいですね(o´∀`o)
今ならおちりを触り放題!!
2016/06/03(金) 16:38:11 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
fc2、なんか大変だったみたいですね、
夕べまで気が付かなかった。。
今はもう大丈夫なのかな。
エルちゃん、大喜びですね~~、
お鼻がきれいなまっピンク♪
喜んでくれてよかったですね♪
2016/06/03(金) 18:50:52 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
昨日は焦りました^^;

サプライズなプレゼントは嬉しすぎますよね!
まちゃたびボールはやっぱり威力絶大ですね~@@
エルちゃん、こんなにラリラリしちゃってるし(笑)
これは~かなり上物ですね~^^
どこで入手してるのかな?
末端価格なんだか高そうです(笑)

エルちゃんがまちゃたびボールに酔ってる隙に
おちりに魔の手が~@@
お互い幸せそうでなによりです♪
2016/06/03(金) 19:11:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お、まちゃたび新ボールですね。
エルちゃん、うれしそ〜〜♪
2016/06/03(金) 19:12:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ぎゅーっと!
プレゼントをぎゅーっとして可愛いエルちゃん。そして
マタタビボールでお鼻にぎゅーっとシワよせてる一生懸命なエルちゃん。
最後は酔っぱらって脱力ですね!
おちりうちわ、良いと思いますよ!前がエルちゃんの正面、後ろがおちりのショットならお出掛け先でもジョークで通じると思います。
2016/06/03(金) 21:07:45 | URL | ひろあつ #-[ 編集]
おちり( ^ω^ )
これは、エルにゃんのツボですね〜
気持ちよさげ♬
2016/06/03(金) 21:26:10 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃんの鼻シワ〜〜〜www
相当気に入ったようですなぁ
私はうまくつきあう80kclってのが気になりましたww
今夜も二人で酔ってるかぁ〜〜〜い
2016/06/03(金) 21:52:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
これは噂の・・・w(*゚o゚*)w
本当にスゴイボールなんですね~♪
エルちゃんの鼻じわがかわええ~ですヾ(*´∀`*)ノ
合法なら安心して毎晩楽しめますね(´m`)

FC2の不具合、障害情報が出るの
結構、遅いんですよね・・・( ̄~ ̄;)
PIYOちゃんのTwitterで呟いてくれればいいのになぁ~
2016/06/04(土) 00:18:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.