ウマウマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016年06月02日 (木) | 編集 |
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ウヒヒヒヒヒw

2806041.jpg

お猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ姉様から

盛々な突然のプレゼントを頂いてしまいましたー★

うふふっ(*゜v゜*)うふふふふっw



2806042.jpg

エルのおやつにまちゃたびボール!!

飼主のダイエットにも気を使って頂いたカロリーオフのチョコレート♪

でも最近めっちゃ食欲やばくてですね・・・去年数キロ落としたのに、ちょっとリバウンドしてます(苦笑)_| ̄|○

結果相変わらずの ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーンですw


チョコは早速頂いたのですが、美味しすぎてwww

こりゃ一気食いしちゃいそうでした ((((; ゚Д゚)))ガクブル(笑)

2806043.gif

ちょっとお嬢さん(;´∀`)

グッチャグチャにしないでくださいw

2806044.jpg

それ飼主用のおやつ・・・

2806045.jpg

か・え・せw

(´・∀・`)

2806046.jpg
エルにゃ『いやにゃー』

2806047.jpg

めっちゃ、むぎゅぎゅーってしてました(笑)


でもチョコは毒だからダメです。没収!

2806048.jpg
エルにゃ『あたちのー!』

2806049.jpg

(;´∀`)そっちもお目々にぎゅーですか・・・

またたびのカホリ付いてた?(笑)





まちゃこ姉様!!サプライズプレゼントありがとうございました\(*´∀`*)/

じっくりゆっくりおやつ頂きます♪

(*^¬^*) モグモグ…




明日もプレゼントの続きです★








余談★

おちりバージョンのうちわ、作ろかなw(///▽///)

でも外へは持ち出し出来なそうですね。ド変態丸出し〜 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわ~すごい♪
よかったですね~~、まちゃたびボールも♪
健康道場なんてチョコあるんですね・・しらなかった(笑)
エルちゃん、チョコの箱までぎゅーだなんて・・
全部自分のおやつだと思ったのかな(笑)
2016/06/02(木) 12:05:37 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
全てエルさんの匂い付きに♪
ふふふ、エルさんもサプライズに大喜びですね(≧∇≦)
これは嬉しい贈り物でしたね〜。
2016/06/02(木) 12:38:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ご紹介、有難うございます~(*´∇`*)
テケトー送り付け便なので、恥ずかしいわ~(^^;
エルちゃんの盛り上がりっぷりが可愛いやら、
可笑しいやら、萌えるやら(*´д`*)
チョコにもそれだけ悶絶してるってコトは、
マタタビの匂いが付いちゃったのね(^^;
チョコに悶えるのは想定外でした(爆)
チョコもクリスピーキッスもお目目にグイグイって、
やっぱりマタタビ臭がするからですかねww
クリスピーキッスは袋だからいいけど、
エルちゃん、箱はアカン、箱は(´・∀・`;
角が当たったら、お目目痛い痛いになっちゃうよ~(>_<)
ボールは揉み過ぎ注意でね~(*^艸^*)
2016/06/02(木) 15:59:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 17:00:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.