何食べたでしょーかw(´・∀・`)
2016年06月07日 (火) | 編集 |
さて突然ですが問題です!

2806021.gif

( ̄〜 ̄) モグモグ…


エルは何を食べたでしょーーーーーーーーーーか?




ちっ

ちっ

ちっ

ちっ

ちっ

ちっ

ちーん

2806022.jpg

うー

2806023.jpg

げーw

2806024.jpg

うまずぃー




正解は

ネコ草くんでしたー♪





え?(´・∀・`)


正解の写真は無いのかって?




撮り忘れましたw

テヘヘッ(*゜ー゜)>



最近食べてる時のタイミングが上手く撮れなくて、
撮るのに夢中になるともういらない( ´д)プイッってしちゃうので。

難しいっす(;´∀`)

手が3つあればいいのにw(怖)





余談★

お試しを大量に配布するには「味に慣れさせて、 その人のマイブームにするため」なんですか!!
しっぽ様情報ありがとございます♪ (つ゚o゚⊂)オォ〜!!

ヨーグルトに関しては完全に策略にハマった飼主であります(笑)

(ノ∀`)アチャー



Window10は皆様苦労されてるようですね(;´∀`)

Macもアップグレード版出た時は、
ちょいちょい、そろそろアップしてみない?(・∀・)(笑)って表示出ますけど
こんな強制的じゃないです。

最新OSだけダウンロードして置いとく事もできるし、良心的なんですよね・・・

どちらも使う身としてはWindowのやり方がどうも納得いきませんw( ゚Д゚)㌦ァ!!


しかも各所で不具合出まくってるのに。

訴えてもいいレベルなんじゃないかと・・・

ゲイノウジンの不倫騒動より、もっと大きくニュースで取り上げるべき問題だと思います。(個人的に)


10と戦ってる皆様ファイトです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うまずぃーって、うまいの?まずいの?どっちだろう?(笑)
でも、“うーげーうまずぃー”の一連の写真、凄く萌え萌えです(*´ω`*)
食べてる時の写真撮るのって難しいですよね~。
ブレやすいし、もっと撮りたいのに食べ終わっちゃうし。
手が3つ欲しい気持ちがすごくよく分かります(;^ω^)
2016/06/07(火) 12:46:42 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ふふふっ(^^) 私じゃ手が4~5本ないとダメかも…
ネコさんが動いている時に撮るのって、ホントに難しい…

最初のお写真、てっきり昨日のチーズを食べたのかと思ってしまいました^^;
2016/06/07(火) 13:33:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うふふ、当たった〜♪
お顔をあげてアムアム+微妙な表情!
やはり猫草ですよね〜w
エルさんのサラダバーはカラミ付きかしら(≧∇≦)www
2016/06/07(火) 14:27:09 | URL | しっぽ #-[ 編集]
きゃわわわわ~♪
(´~`)モグモグエルちゃん、超絶可愛い~゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
うふふ♪食べてるもの、当たりましたよ( ̄ー+ ̄)v
うまずぃ~と言いながらも、もぐもぐしてる様子は
美味しそうですね(´艸`)
一昔前の青汁的な感じなんですかねぇ@猫草
そうそう、片手カメラの時って、いいタイミングで
シャッターが切れなかったり、ウマくいきそうな時は、
お猫様の集中力が切れたりね(-∀-;)
やっぱり、目がカメラになるのが一番なのよねww
2016/06/07(火) 14:35:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
そうそう、手が三本欲しいですよね〜♪
わたしもMac99%、Win1%って使う身ですが、
Winの使いづらさは筆舌に尽くしがたい、
って感じですよね。
2016/06/07(火) 17:26:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんときたら猫草にゃあ!
みんな分かったと思うのにゃあ!
2016/06/07(火) 18:45:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
ネコ草くんだったんだ~!
モグモグしてるエルちゃんの口元可愛くて
チューしたくなっちゃいました♡

私の場合不器用な手なので
手が3つあっても役に立たないかも?(笑)

とにかくW10の無料配布の期間が無事
過ぎる事だけ願ってます^^
2016/06/07(火) 19:10:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
制限時間内に正解したよー♪
モグモグ顔の可愛いこと^^

ほんと写真撮る時に手がもう1本
欲しいと思うよねー。

でも「あったら こわい~♪」
こんな歌、知らないか・・・
2016/06/07(火) 23:35:15 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
猫草食べてる姿って美味しいのか美味しくないのか
判りづらいですよね(;^ω^)
モグモグしてるエルちゃん、可愛い~♪
手が三つあればいいのにε=(>ε<*)プッ!!
ウケる~!でもあったら写真撮る時便利だろうなぁ★
2016/06/07(火) 23:53:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.