何だかんだ一緒よねd(-ω・。)ネッ!☆
2016年06月01日 (水) | 編集 |
昨日の記事でいろいろありましたが(笑)


エルは何だかんだ言いつつも

2806011.jpg

下僕に優しいのであります(///▽///)おちり〜w

2806012.jpg

あ・・・おちりに夢中で、PCの画面モザイクするの忘れたw (/∇\*)


こーやって、おちりを向けてくれるので毎日幸せ♪(笑)


もちろん、ダイソン並みに吸引しましたよ★ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




暑いので

2806013.jpg

昔作った親ばか全開のうちわを出しました♪

2806014.jpg

うふふふふふw(笑)


NEWバージョン作ろうかな♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
キャー(≧▽≦)親バカうちわ素敵過ぎます!!
いいなぁ~私も欲しいなぁ♪

毎日おしり向けてサービスしてくれるなんて、
エルちゃんなんて優しいの(*´▽`*)
昨日の記事のようなやり取りも含めて、
エルちゃんとnonたんさんの
ラブラブっぷりが伝わってきます( *´艸`)
2016/06/01(水) 13:24:10 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃんにしちゃあ、そのかわいいエルたんうちわさん、かわいいオチリ忘れてるにゃあ!
新作はきっとオチリ入ると思うのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/06/01(水) 15:10:39 | URL | Gavi #-[ 編集]
ダイソン並w
すごい吸引力ですね(≧∇≦)
エルさん、そんな吸われてもいいのね〜www
私も吸ってみたい♪
2016/06/01(水) 15:15:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(水) 17:24:00 | | #[ 編集]
愛猫うちわですか!
いいですね〜〜。
2016/06/01(水) 17:55:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん、ホント優しい子ですね♪
飼い主さんの大好物のおちりを向けてくれるなんて~!

おおお~!すっごいうちわですね~@@
まるでアイドルみたい^^
私も作ってみたいけど不器用だしセンスないので作れません><
お金払うので作って欲しいな~なんて思いました♪
2016/06/01(水) 19:11:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うちわ、いいですね〜。
色々なものがお手軽に作れるから、作りたくなりますよね〜。
私も作ろうかな。
2016/06/01(水) 20:23:13 | URL | タカ #-[ 編集]
ダイソン並み♪ スゴイですね〜!
エルちゃんも満足しているはずです=(^.^)=

うちわ、可愛い〜(*^^*)
チョンくんも一緒だ♪
このうちわを使ったら涼やかになれそうですよ〜
2016/06/01(水) 22:01:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
マイうちわかわいいね〜♪
この間ヨドバシ行ったらうちわ作成キットが売ってて
触手が動きましたww
2016/06/01(水) 23:13:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おちりーv
エルにゃちゃんヘンタイ心わかってらっしゃるv
私の目もおちりに釘付けです!
うちわー、センス全開でステキです。きゃわいいーv
エルにゃちゃんのステキショットもだけど、マスコットみたいなチョン兄ちゃんもかわいいですv
次はぜひともおちりショット満載のうちわとかどうですかね?グフフ~
2016/06/02(木) 01:05:25 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんのオチリ~(*^m^*)
なんて飼い主さん思いなんでしょう(笑)

うちわ、大事に使ってますよ~♪
色んなの作れてホントスゴイなぁ・・・(*´д`*)
2016/06/02(木) 05:42:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよぉ~
コメント欄開いてたんや~
拍手コメントするところやったーー

エルちゃんのおしり、いい匂いしそう・・・
にゃーごもまめたんもおちりはむけてくれません。

nonたんさん、何飲んでるんですか?
ブルーの首輪のエルちゃん、めっちゃ可愛いです。
2016/06/02(木) 10:14:16 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.