ゆっくり寝させろにゃw(*;´艸`;;)
2016年05月31日 (火) | 編集 |
ちょっとお嬢さん・・・

2805311.jpg
エルにゃ『どっこいせ。』

そこはパソコン入れるかばんの上なんで・・・ちょっと・・・(´・ω・`)

2805312.jpg
エルにゃ『そんにゃの・・・』

2805313.jpg
エルにゃ『しらね。』

(´・ω・`)ショボーン

2805314.jpg
エルにゃ『怒んにゃいでね。ニコッ』






(* ゚∀゚*)キューン

きゃわいい♪
きゃわいい♪

モフらせて!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

2805315.jpg
エルにゃ『三(((((´ω`;)キモッ!』

2805316.jpg
エルにゃ『一発猫パンチしてやろうかちら。』

してして!(;//́Д/̀/)ハァハァ ←

2805317.jpg

許可されなくてもモフっちゃうもんねーw(笑) 


まぁまぁ、そんなイライラしないのー♪(´・∀・`)(←イライラの原因w)

2805318.jpg

炎のゆらゆら見ると癒やされるらしいよ。

ほら。(´・∀・`)

2805319.jpg
エルにゃ『何にゃこれ・・・』

28053110.jpg
エルにゃ『ていっ!』

28053111.jpg
エルにゃ『あ、落ちたにゃ。』

(・∀・)イイヨイイヨー本物の炎じゃないから♪

好きなだけチョイチョイしちゃいなYO!(←うざいw)

28053112.jpg
エルにゃ『ガウガウ』

28053113.jpg
エルにゃ『逆さまの世界から見てみるにゃー』

28053114.jpg
エルにゃ『ちっとも癒やされないにゃ・・・ (-公- ; ) イラッ』


『てか、寝させろにゃ! (*`ω´*)』




いやんw

そんなに下僕にイライラしないで〜www (*゚∀゚)=3ハフンハフン (←逆効果w)






自分で言うのもアレですが

エルとはかなりいい相性だと思うのであります(笑)








余談★

そうそう!飼主後で Σ( ̄□ ̄; ) ガーンってしたくないので、まず百均めぐりしますw

3社くらい(笑)

それでなければ、ホームセンター。

それでもなければ、ネットショッピング。

でも飼主なんでもまず「一番安いの」を買っちゃうくせがあるので、たまに失敗もあったり・・・(;´∀`)



昨日のラバーブラシは、もしかしたら製造元は一緒なのかもですねw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
逆さまの世界から見てみるなんて…
エルちゃん哲学者みたいなこと考えますね〜=(^.^)=
表情が豊かなエルちゃん、眉毛がいい味出してます♪
2016/05/31(火) 13:41:09 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、可愛い顔見せてくれますね〜。
こりゃ、拒否されてもついモフっちゃいますね♪
2016/05/31(火) 15:42:18 | URL | まさぽん #-[ 編集]
確かに、いいコンビに見えます^^。
エルさんはツンデレタイプだし、
猫ばかさんはツンデレ好き♪
そして、エルさんはおチリがかわいいしねwww
2016/05/31(火) 16:13:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 17:09:02 | | #[ 編集]
エルちゃんの気持ちわかる気がする!
眠い時に邪魔されるとイライラしちゃうよね^^

エルちゃんにニコッってされたら
どんな事でも許しちゃいますよね♪
そして、エルちゃんになら何発でも殴られたい(笑)

エルちゃんと飼い主さんはナイスコンビだと思いますよ~^^v
うちはどうかな?^^;
2016/05/31(火) 19:15:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
結局、エルちゃんには何をされても
M心が萌えちゃうんですね(´m`)
エルちゃんのツンデレの後のニコは堪らない(*´Д`)'`ァ'`ァ
眠い時に構うとムッとされますよね~(笑)
2016/06/01(水) 00:23:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.