ずーっと言いたかった事w(´・∀・`)
2016年05月30日 (月) | 編集 |
エルの最近のブラッシングは

2805301.jpg

もっぱらラバーブラシで。

2805302.jpg

今まで色々試しましたが、これが一番気持ちよさそうだし良く取れます。

2805303.jpg
エルにゃ『仕上げはこっちでにゃ。』

(*'-')ゞリョウカイ♪





でね、ずーっとずーっと言いたかったことがあるんです。


エルの使ってるラバーブラシ、ニャイソー商品の100円商品。

ある日ホームセンターのペットコーナーで見つけた・・・






2805304.jpg

全く同じ商品!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


くっそ高い!!

どう見ても!見比べても!ガン見しても!全く同じに見えるんですよ。

同じの10個買えるぞ!




はぁー・・・やっと言えてスッキリしたw(´・∀・`)


(笑)





おまけ

2805305.jpg

また飯テロw

黄色いつるつる皮のメロンですよ〜

メロン大好き!

飼主の一番好きな食べ物はメロンなのです♪(^¬^)ジュル...

高級なメロンもそうでないメロンも全部好き!




2805306.jpg

これは壊れちゃった腕時計を分解してみたwww


分解するの好きなんです(*`艸´)ウシシシ♪


ただ捨てるってのじゃ面白くないじゃないですか。

中身気になっちゃってw


すっごいちっこい部品がいっぱいで、分解しながら (゚∀゚)ワクテカしました!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
100均さん、頑張ってるんですね!
というか、non☆たんさんが買い物上手なのでは!
エルさん用と思うと目も肥えるのかな(≧∇≦)w
エルさん、幸せね♪
2016/05/30(月) 11:34:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
@@!ホントだぁっ!そっくりりんにゃあ!
エルたんが使うとお高いものに見えるのにゃ!
いっぱいカリカリブラシしてもらうにゃ!

nonたんおねえちゃん、分解しちゃうなんてすごいのにゃあ!
・・・どっかのおねえは作ろうとしてよく壊してるけど・・・それは分解じゃないと思うのにゃ・・・
それもレジンに中身にしたらかっちょよさそうなのにゃあ!
2016/05/30(月) 12:03:16 | URL | Gavi #-[ 編集]
ホントだ(*^^*) 同じものかな?!
nonたんさん、お買い物上手でしたね〜♪
後になって逆に気付いたらショックよね…

時計、バラしましたか…
興味はあるけどしたことはないなぁ(*^^*)
2016/05/30(月) 12:41:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ホントだー!!全く同じブラシに見えますよねぇ!!
えー?!10倍?!(゚Д゚;)
これは、逆に後から100均で見つけてたら卒倒ですよ!!

飯テロやばいです(;´∀`)
今日のメロンも相当おいしそうですが、
この前のラーメンにもかなりやられました・・・。
2016/05/30(月) 12:58:26 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
そっくりですねえ、素材がちょっと違うのかな?
順番が逆じゃなくて良かったですね(笑)
時計部品、これはレジンに使えますね
針とかデザインで使ってる人多いですもんね♪
2016/05/30(月) 16:21:05 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 20:19:31 | | #[ 編集]
こんばんは!
ニャイソーがすごいのか、ペットグッズがボリすぎなのかは
永遠のナゾですが、ソンはしていないので良かったですね!
私もこの前、犬の携帯水飲みをニャイソーで見つけて
おっ!って思いました。
確か800円くらいしたんだけどな、、、
全く同じってわけではなかったけど、
そんなに高いクオリティはいらないものだから
2個目は100円でゲットしました!
2016/05/30(月) 21:41:27 | URL | Purige #-[ 編集]
えぇっ え〜〜〜〜!!
10倍の値段って・・・・
待ってーーーー!私もそれ持ってた!お高い値段のほうで買った記憶が・・・
うちは気に入ってもらえず ずぐ捨てた記憶が・・・
ぴゅーーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))
2016/05/30(月) 21:56:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うんうん、時々こういうことありますよね。
たいていはガッカリすることになっちゃいますが(^_^;
時計、分解したんですか!
また組み立てたりはしないんですよね?w
2016/05/30(月) 22:11:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
0がひとつ違うなんて、高い方で買ってたらショックですね〜。
みいちゃんがこのタイプのブラシ(雑誌のおまけ)使ってます。
3猫でブラシがみんにゃ違うんですよ。
毛の長さが違うから仕方ないけど。

時計の中って面白いですよね〜。
捨てるしかないものだったら、分解しますよね〜。
2016/05/30(月) 22:52:54 | URL | タカ #-[ 編集]
ウチは逆でニャンコ用の爪切りを1000円で
買ったらフレッツって言う100均で同じのが
売っていて大ショック・・・(^_^;)
これからは先に100均を見てなかったら
他の店に買いに行った方が良い時代?

メロン私も大好きです~\(^_^)/
果物では1.2位を争う位かな?
時計の分解、意外に楽しそう・・・?
部品、他の事に使えそうだし♪いいかも~!!
2016/05/31(火) 00:25:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.