( *✧ω✧*) いつも見てるわよ♪
2016年05月29日 (日) | 編集 |
久々にネットワークカメラネタw

2805291.jpeg

相変わらず仕事中にこっそりカメラ覗いてます(*`艸´)ウシシシ♪(笑)

2805292.jpeg

ある日の午前中(曇り空)

まだ室温は高くないので安心♪

カメラから温度計見えるようにしてるので、
これから暑くなってきたら遠隔操作出来る学習リモコンで
エアコンを付けます。(= ̄∇ ̄=) ニィ

親ばか万歳!!\(*´∀`*)/ 過保護万歳!!(笑)

2805293.jpg

別の日

2805294.jpg

イカ耳www

覗かれてる気配感じたかな? (^m^)プププッ

2805295.jpeg

これまた別の日





一番熱が篭る飼主の部屋・・・

冬は日当たりいいので快適ですが、夏は・・・(;´∀`)








おまけ写真

2805296.jpg

飯テロw(= ̄∇ ̄=) ニィ


何年ぶりかってくらい久々にラーメン屋さんで美味しいラーメン食べた( ;∀;)(笑)


地元に有名な「一蘭」のチェーン店があるらしいので今度行ってみます♪



う・・・見てたらお腹空いてきた・・・自爆www



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.