ガウガウ珍獣さん(*´-`*)
2016年05月27日 (金) | 編集 |
寝てばかりで毎日つまらなそうにしてたので・・・

2805271.jpg

チョン兄ぃのニオイの付いた、サイズがアレで着れなくなった服を進呈w

2805272.jpg

熟成されたくちゃいカホリで悶絶!(笑)

2805273.jpg

ジャラシも投入♪

2805274.jpg

ちょっとだけ遊んで

2805275.jpg

少しだけ

2805276.jpg

ストレスも解消されたかな?(*´-`*)

2805277.jpg

また忘れた頃にくちゃい服、出してあげるねw



(o´艸`)クスクス


またたびと同じ効果がありそうだ(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@!エルたんTibiTibiのおシッポかみかみしてるかと思ったにゃあ!
チョンにいたんのお洋服だったのにゃあ!
・・・でもねー・・・(¬_¬)チラッ TibiTibi、アタシのオチリ狙って困るからね・・・エルたん、おシッポかみかみしてほしいのにゃあ!
2016/05/27(金) 12:35:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
ん?^^;
チョンくんはマタタビの匂いだったの?
何にせよ…エルちゃん、満足気な顔してますね(*^^*)
それが大事〜♪
2016/05/27(金) 12:42:48 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おお、エルちゃんはじけてますねえ、
よっぽど刺激的なかほりが・・・(笑)
いい運動出来ましたねえ♪
2016/05/27(金) 15:08:32 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルさんの肉球が真っピンク♪
かなり楽しかったかな。
そんなに好きなんですぬ〜、チョン兄さんの匂いw
本物はクンクンしないのかなwww
2016/05/27(金) 18:40:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
最初の写真見た時に
エルちゃんがライオンと格闘してるのかと思った(笑)
チョン兄ちゃんのかほりのお洋服だったんですね^^
エルちゃん、めちゃくちゃ悶絶してますね~@@
これはまたたび以上の効果があるかも!
2016/05/27(金) 19:19:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おお、大興奮ですねえ( ゚∀゚)
沢山匂いのしみついた服を与えたら一体どうなってしまうのか…むふふ
2016/05/27(金) 19:41:09 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
チョン兄ちゃんは 高級またたびのにほい〜♪
エルちゃん 大喜びですね( ̄▽ ̄)
さーさー 胸いっぱい素敵な香りを吸い込んで パワー充電ー!
素敵な香りのチョン兄ちゃん 体調はどうですか?
2016/05/27(金) 19:44:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 20:04:07 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃんのお洋服でそんなに
興奮出来るなんて・・・(^_^;)
一体どんな香りが?バレリアンみたいな
香りがするのかな~(´m`)
2016/05/28(土) 00:57:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョン兄さん凄いなぁ~!!
よっぽど魅力的な匂いがするんですねww
エルちゃんの悶絶具合がたまらんです( *´艸`)
私もちょっと嗅いでみたい(笑)。
2016/05/28(土) 06:24:17 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.