くちゃくにゃいよ★クンクン“( ̄** ̄)
2016年05月25日 (水) | 編集 |
よく歯磨き(ペースト舐めるだけ)をサボりがちなんですが〜

2805251.jpg
エルにゃ『べろ〜ん』

2805252.jpg
エルにゃ『すんすんすん・・・』

チェックしてるねw(´・∀・`)

2805253.jpg
エルにゃ『すんすんすんすんすん・・・』

そんなに嗅ぐ?(´・∀・`)

2805254.jpg
エルにゃ『もっかいべろ〜ん』

2805255.jpg
エルにゃ『フゴゴッ』

ニオイきになるの?(´・∀・`)

2805256.jpg
エルにゃ『全然クサくな〜いのにゃ!( ・´ー・`)どや』

(´・∀・` )アラァ〜

確かに臭ってはないけど歯石ついたらヤバイから

なるべく定期的に歯磨きしなきゃ(汗)

でも忘れちゃうんですよね(;´∀`)

最近物忘れが激しくて・・・

2805257.jpg
エルにゃ『あたちもゴハン食べたかすぐ忘れちゃうにゃ〜』

は?(´・∀・`)まじ?

それは困るぞw




ばぁ〜さんや、めしぁ〜まだかえぇ〜・・・ (´´ж`*)フゴフゴ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
nonたんおねえちゃん!
おシッポにペーストつけちゃうっていうのどうにゃあ?
エルたんセルフハ~ミイしてくれちゃいそうなのにゃあ!
あっ、nonたんおねえちゃんばあやさぁん!
おやつもよろしくお願いしますねー!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/05/25(水) 11:48:44 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 12:03:04 | | #[ 編集]
すごい念の入れ方!
そんなにしっぽが気になるなら、私が代わりに・・・(≧∇≦)
エルさんのしっぽ、触ってみたい♪
乾いてる時にwww
2016/05/25(水) 12:11:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うおぉ
うちも、頑張ってます
3日に一回はやろうと、頑張ってます
なにせ、ゴメ助の歯石除去をしたばっかりなので…

キッチンがピカピカになると、
しばらくは清掃にやる気のでる、あの感じです。。。
(^^;)
2016/05/25(水) 12:47:17 | URL | やっち #-[ 編集]
あ〜^^;
私、最近サボってばかりいます…
ちゃんとしなくちゃいけませんね〜
エルちゃん、おしっぽの匂いが気になったのかな…
優雅なペロンちょ♪ エルちゃんは絵になるなぁ=(^.^)=
2016/05/25(水) 13:03:51 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、おシッポをお手々で持ってる~!
可愛い~(≧∇≦)キャー♪
そして、めっちゃ念入りww
やはり私も、匂いが気になるのかと思ってみたり(^^ゞ
歯磨き、私も忙しくてサボり気味です(;´д`)
ちゃんとやらなくっちゃだわ(>▽<;;
2016/05/25(水) 15:33:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、自分のしっぽのニオイを
ず~っと嗅いでるのですっごく気になっちゃいました^^
エルちゃんのニオイを嗅いでみたいな~♪

うちはみゆきちゃんだけお口のケアしてますが
ちょっとサボった時期があって
歯茎から血が出たので今は頑張ってます^^v
お互い頑張りましょ~♪
2016/05/25(水) 19:09:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
めっちゃ嗅いでるwww
女の子だもん口臭気にしちゃうよね
なつも最近生臭いの・・・サボってるから(汗)
2016/05/25(水) 22:13:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ウチもチュチュが歯石があるので真面目に
やらないと・・・(^_^;)
でも、本当にチュチュは「婆さん、飯はまだかい?」
って、何度も食べたがるので食欲にばかり気を取られて・・・。
ふわふわ尻尾持ってるエルちゃん、カワイイ~♪(´m`)
2016/05/26(木) 04:12:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
しっぽを持ってるお手手が可愛い(≧▽≦)♪
うちもエルちゃんを見習って、
歯磨きペーストを舐めさせるようにしました!!
でもなかなか習慣付かせるのって難しいですよね~(;^ω^)
2016/05/26(木) 06:33:11 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.