ねむねむ〜( ‾−ω−‾)zzz
2016年05月22日 (日) | 編集 |
今までココでくつろいだこと無い場所で

2805241.jpg

くつろいでた!ヮ(゚д゚)ォ

なのでつい写真撮ってしまいましたw

2805242.jpg

いや、別に世の中的には珍しくもなんともない場所なんですけどねー(笑)

キャットタワーの2段め。

2805243.jpg

ここはいつも上段へのステップ台でしかなかったのに〜

飼主にしか解らないささやかな喜びがありました。(おおげさw笑)

2805244.jpg

でもすぐにラグマットに移動〜

2805245.jpg

(・ε・)チェー




やっぱり寝心地悪かったかなー(´・∀・`)


背後に大トトロいるしねw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.