やっぱりそうなるよねー(´・∀・`)
2016年05月23日 (月) | 編集 |
じゃらしでワチャワチャしてたら

2805231.jpg

珍獣さんが

2805232.jpg

たったー!

2805233.jpg

でも安定感悪いw

2805234.jpg

で、結局ごろーん・・・(´・∀・`)

2805235.jpg

まぁ、飼主はケツだ!ケツだ!と喜んでましたがwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2805236.jpg

撮りながらおちりしか見てないもんねー (ΦωΦ) フフン♪

2805237.jpg

ひっくり返った珍獣さんw

2805238.jpg

あぁーあ(;´∀`)・・・

やっぱりぐでーんぐでんでした。


相変わらず動きませんw











余談★

今日はバタバタなのでコメントお休みさせていただきます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.