プレゼントだ ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2016年05月24日 (火) | 編集 |
先日、いつも癒やしをたくさん頂いているお猫様ブログ

「Kattliv」Katter様から素敵なプレゼントが届きました\(*´∀`*)/きゃー!

2805221.jpg

こんにゃにいっぱい!!( ;∀;)うれすぃ〜


Katter様は北欧スウェーデンにお住いなのでございます .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

素敵な写真がいっぱいなので、是非ブログに遊びに行ってみてくださいね★

癒やされること間違いなしです!

2805222.jpg

前にショボボなプレゼントをお送りしたお返しが、いい意味で倍返しwされますた(〃∇〃)

なんだか申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで小躍りです(笑)

早速エルに異国のオヤツを〜♪

2805223.jpg

パッケージが白猫様なのできっと食いつき抜群なはず!(= ̄∇ ̄=) ニィ

2805224.jpg
エルにゃ『スン・・・ススン!!Σ(´☉ω☉`)これは!!!』

(= ̄∇ ̄=) ニィ

2805225.jpg
エルにゃ『にゃめて味わって・・・』

2805226.jpg
エルにゃ『やっぱ無理にゃー!!ガブー!』

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ

2805227.jpg
エルにゃ『よこせにゃー!』

すごw

2805228.jpg
エルにゃ『めっちゃ (*´Д`*)ウマー.:゚+』

一瞬で吸い込まれました(´・∀・`)まじで。

2805229.jpg
エルにゃ『鼻をふさいで余韻を味わうにゃ。』

( ̄◇ ̄;)エッ・・・

28052210.jpg
エルにゃ『もう一本ほしぃにゃ・・・』

一日一本ね!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

28052211.jpg

こちらキャンディ?ラムネ?なのですが

ケースがジュエリーっぽくて可愛い♪(*´-`*)

28052212.jpg

しかもめっちゃいい匂いなのです♪

ニオイも味も好みでした(^¬^)ジュル...


Katter様★

ほんとにいっぱいのプレゼントありがとうございました!\(*´∀`*)/

大切に使わせていただきますね♪



これからもブログ楽しみにしてます ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ε`* ) シャルちゃんチュッw


ご紹介遅くなってすいませんでした(;´∀`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!エルたん珍しいおやつよかつたのにゃあ!
くんくんご機嫌エルたんかわいいにゃあ!
nonたんおねえちゃんも素敵なケースのおやつ!
デザインも日本と違ってそれもまたたっのしいよねー!
2016/05/24(火) 12:19:18 | URL | Gavi #-[ 編集]
すごい食いつき(@_@)
外国産はすごいんですね!
エルさんの嬉しそうでもの足りなそうなお顔w
たまらなく萌えます〜(≧∇≦)
2016/05/24(火) 14:20:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おぉ♪ 異国の香りのオヤツとは!!
エルちゃん、どんな味だったの〜?
って…エルちゃんの顔を見れば一目瞭然ですね〜(*^^*)
鼻塞いで余韻を楽しむなんて=(^.^)=
2016/05/24(火) 17:38:44 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
北欧からのプレゼントですか!
見た目もおしゃれで可愛いですね~♡
これはめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

エルちゃんも異国の味を堪能したみたいですね。
すっごい食付きですね~@@
このおやつを求めて北欧に旅行に行く?
私、お供しますよ~^^v
2016/05/24(火) 19:13:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 21:07:13 | | #[ 編集]
うぉ〜!!異国のおやつはパッケージもかわいいよねぇ
食べ終わった後も意味なくパッケージだけとっておいたり
しちゃうよねww
2016/05/24(火) 22:41:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
katterさんの北欧からのプレゼント素敵ですよね♪
日本とは違うお洒落さと言うか何というか(*´д`*)
エルちゃんもウマウマ貰えて良かったね♪
2016/05/24(火) 23:58:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~♪エルちゃんすごい食い付き!!
あっという間に食べちゃいましたね!!
貴重な外国のおやつなんだから、
もう少し味わって食べればいいのに~ww
でもそれだけ美味しかったんでしょうね(*´ω`*)
白猫様のパッケージも可愛いですねぇ♪
2016/05/25(水) 07:21:38 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.