お酒好きさんにおすすめ(´・∀・`)
2016年05月19日 (木) | 編集 |
先日

2805191.jpg

甘口の白ワインをゲット。

甘口と言うより・・・激甘でしたw(´・∀・`)

瓶が可愛くてつい衝動買い。

2805192.jpg

あ・・・後ろに甘口って書いてたわw

2805193.jpg

珍獣さんにスンスンされますたが、あなた飲めないでしょ〜(´・∀・`)

飼主のつまみになっておちり揉まれなさい!(= ̄∇ ̄=) ニィ





予告w

2805194_20160519122213546.gif


荒ぶる珍獣さん(*´艸`*)。+゚













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
本当だ 瓶が可愛い♪
お酒飲めないけど カキ氷のシロップ代わりにいたら
甘口が苦手なお酒好きさんにもいいかもですね♪
2016/05/19(木) 12:24:44 | URL | nekobell #-[ 編集]
素敵な瓶ですね♪
甘口だと…^^; 炭酸で割ったらジュースみたいに飲めるかも♪

あら=(^.^)=エルちゃんも紙袋で遊んでますね☆
ホントだ〜お揃いの紙袋みたい〜
来桃里たち、まだ遊んでますよ^^;
物持ちがいいのは飼い主に似たのかも…
2016/05/19(木) 12:43:21 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
可愛い~!!
確かに、よく読まずに衝動買いしそうな感じ☆
で、極・甘なんですね(^^;)

エルにゃさんのズボッ!
ワイルド~☆
って、入ってないし~(-^□^-)ぐふふ
でもテンションはMAXのご様子☆
2016/05/19(木) 12:48:59 | URL | やっち #-[ 編集]
荒ぶるお尻w
うほほほほ(≧∇≦)
たまらないですね〜♪
何度もリピートして堪能させて頂きました。
2016/05/19(木) 14:05:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
瓶がオシャレで可愛いですね~♡
激甘なら私も飲めるかな?^^
エルちゃんも興味津々だけど
お酒はハタチになってからね(笑)

予告?@@
エルちゃんが紙袋に突進してますね^^
2016/05/19(木) 19:09:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(木) 20:03:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.