蔵出し〜いつもだけどw(´-`;)
2016年05月18日 (水) | 編集 |
最近ちょっと一眼レフちゃんも触っているので

2805181.jpg

ブヒ顔とか

2805182.jpg

耳のドアップとか〜

2805183.jpg

ネコ草くんの根元とか

2805184.jpg

お酒入りのコップの氷とかw(相変わらず毎晩飲んでます(;´∀`))

2805185.jpg

GWにお参りした霊犬神社の御朱印♪(*´-`*)お犬様入り

2805186.jpg

黄昏中の珍獣さんとか

2805187.jpg

ゆるキャラのおみくじ入りの置物とか。(末吉でした(´-`)チェ)

2805188.jpg

お水飲む時はイカ耳になっちゃう珍獣さんとか






撮ってたのがあったので蔵出しw




最近会社のホームページを作りなおしているのですが、さっぱり解らんです(´・∀・`)

解らなすぎて吐きそうですwww



無料テンプレ使っててもわかんないw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
どっひゃぁぁぁぁ!猫草くんの根元のお写真、お耳の中ってこんな感じ?って思ってすっごぉぉぉくおののいちゃったのにゃあ!
わんつきご朱印かつちょいいにゃ!^^b
おねえも一昨年くらいから集めてるよぉ!

HPがんばっちゃうにゃ!^^b

今日もエルたんかわいいにゃ!
2016/05/18(水) 12:07:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
こんにちは(^^)
耳の中のアップやネコ草くんの根元の写真、面白いですね〜♪
耳は見ることもあるけれど、さすがにネコ草くんの根元は凝視したことなかったです!
ホームページって難しいんですね…
うちの会社じゃ間違いなく誰かに頼んじゃうな…^^; 自分で作ろうなんて…私じゃ無理〜♪
2016/05/18(水) 13:08:54 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
撮りまくっていますね~(-^□^-)
なにせブログって、撮ってないと何もできませんよね。。。
珍獣さんは、お顔をよく見て
眉毛を見いだせた時に
そこから新たな表情が生まれますよね

HP作成、大変ですね…
ちょっと違うけれど私もVBAと睨めっこしすぎて
吐きそうになります
息抜きにチョコパイを補給します
絶賛、増量中。。。
2016/05/18(水) 13:17:06 | URL | やっち #-[ 編集]
猫草の根元。。。。。
なんだかトリハダがたちました^^;;;;
ふふふ、ドアップは猫さんが一番だな♪
どこでもかわいいwww
2016/05/18(水) 13:18:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
アップ写真いいですねえ♪
最近私もちゃんと撮ってないなあ、
マクロレンズ、腐ってないかな(笑)
たまにはちゃんととらないとダメですね〜。
2016/05/18(水) 14:06:49 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
やっぱり一眼ちゃんの写真はステキですね~!
エルちゃんのブヒ顔大好物~♡
こんな写真を見ると私も一眼欲しいけど
腕がないので諦めてます^^;

HPの作成大変なんですね><
無事完成しますように☆
ファイト~!!
2016/05/18(水) 19:15:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫草の根元だったのね〜
エルちゃんの耳の中かと思って
一瞬ドキッとしましたww
2016/05/18(水) 20:53:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おおっ、豪華蔵出し~♪
色々な写真が迫力で撮れてるね^^
2016/05/18(水) 23:09:05 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんのお耳とか根っこの写真は
やはりマクロレンズですよね~?
やっぱり、欲しいなぁ・・・( ̄~ ̄;)

会社のHPじゃ、大変ですね(´д`)
昔昔、自分でHP作ったんですけど(凄く幼稚な)
HTML?の知識とかよく判らないので
頭が割れるように痛くなった記憶が・・・。
きっと、飼い主さんなら出来ます!!
でも、頭痛には気を付けて下さいね(^_^;)
2016/05/19(木) 00:29:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ドアップ写真もとても綺麗に撮れるんですね~。
前々から、一眼レフカメラ使ってみたいなぁと思ってはいるものの、
知識もないしお金もないしで手が出せずにいます(笑)。
結局普通のデジカメ&スマホのカメラで撮ってます(^_^;)
2016/05/19(木) 06:30:58 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.