花三昧とお猫様達 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ★
2016年05月17日 (火) | 編集 |
昨日の続き

チョン兄ぃのお参りをした後、チョン兄ぃをお家に置いて

家族だけでドライブ継続★

2805171.jpg

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!いい景色♪

2805172.jpg

ネモフィラ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2805173.jpg

めっちゃ天気良かった日なので陰影がキレイでした(*´-`*)

あとは飼主の写真の腕がよければ・・・ orz

2805174.jpg

青いベンチが可愛かったです(*´-`*)

2805175.jpg

いや〜昔は花なんて全く興味無かったのに

写真撮るようになって

花の良さを理解しました。(苦笑)

2805176.jpg

まん丸のバラ!ヮ(゚д゚)ォ

2805177.jpg

デジイチとコンデジ両方持って行ったので

ひとりで撮りまくりw

2805178.jpg

この子よく見ると産毛生えてるwww

ちょっと気持ち悪かったです(*;´艸`;;)。+゚

2805179.jpg

青紫の花とってもキレイでした〜

でもマクロで撮ったのずーっと見てると、中心が虫っぽく見えてきて・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル(笑)

28051710.jpg

(*´-`*)

28051711.jpg

この伸び方が可愛い♪

28051712.jpg

白藤って紫の藤より、遅咲きなんでしょうか?(´・∀・`)


とブラブラしてたら!!

にゃんとー\(*´∀`*)/

28051713.jpg

可愛いお猫様3にゃん連れてまったりしてたオジ様(*`Д『+』)ハッケン!!

28051714.jpg

(;//́Д/̀/)ハァハァ

28051716.jpg

(;//́Д/̀/)ハァハァ可愛すぎてたまらーん♪

28051715.jpg

おちりショット頂いちゃいました〜(///▽///)デヘヘw


むっちゃ人懐っこくて、お腹出してごろ~んってしてくれて

飼主周りの方たちをも引かせるくらいの勢いで

モフらせていただいてましたwww


だって!こんな可愛いんですよ−!!

もふるでしょう!(´・∀・`)


拉致して帰りたかったw

3にゃん連れてたオジ様も優しい方でいっぱいお話させてもらいました(*´-`*)

まだご自宅に3にゃん?いるんだそうです〜


生粋のお猫様下僕の同士様ですねw(= ̄∇ ̄=) ニィ







いやしかし、おちり可愛い〜(灬ºωº灬)ポッ❤










余談★

会社のお引越し後、やっと落ち着いてきました(´・∀・`)
まだ手続きなどは残ってますが。

移転先の会社めっちゃ快適です♪(*´-`*)
今までずーっと何年も騒音ストレスで若干ノイローゼ気味でしたが、
開放されて食欲増進しちゃってヤバイですw

ただ今までよりも会社が遠くなってしまったので、
出勤時間が早まって帰宅時間が遅くなってしまったので(道がめっちゃ混むんすよ(;´Д`))

エルはご立腹ですがw・・・ ( ;∀;)ごめん


これからまた通常通りコメント欄も頻繁に開けれるかと思います♪
ご訪問コメントも残せるかなと。


今後もゆる〜く、ゆる〜くwよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



チョン兄ぃへのお誕生日のお祝いコメントやアドバイスもありがとうございました!\(*´∀`*)/










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おぉ素敵ですね~
ネモフィラ畑という事で青いベンチにしてるのでしょうかね
お花って、癒されますよね~
私も職場に、自宅で咲いたミニバラを何輪か持ち込んで眺めております☆

お猫様とのお散歩おじさん
羨ましいですね~
スカーフもおしゃれでみんにゃ可愛い(-^□^-)
憧れの光景ですよね

nonたんさん、お引越し落ち着かれて良かったですね
お疲れ様でした!
職場って、長い時間いるから
快適性ってすっごい大事ですよね
私も、もう少ししたら落ち着くかな。。。
担当者が出勤さえすれば。。。
(-""-)
2016/05/17(火) 12:55:30 | URL | やっち #-[ 編集]
わぉ~、お外で猫もふ♪
パステル三毛さんですね^^。
わたくし、意外と三毛好きなんです!
かわいいですな!!!!
2016/05/17(火) 14:41:27 | URL | しっぽ #-[ 編集]
可愛い子たちでしたね〜♪
そしてお花も風景もきれい。
リフレッシュ出来ましたね(*´ω`*)
2016/05/17(火) 16:07:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わ~!とってもキレイな所ですね~!
お花畑に迷い込んだようでとってもステキ♡
色んなお花がキレイだけど
まん丸な薔薇にちょっとビックリ~@@

そして~!可愛いお猫様達にも出会えて良かったですね♪
とっても可愛いですね~♡
こんな風に猫と散歩するの憧れちゃうな~^^

会社の方が落ち着いたようで良かったですね!
2016/05/17(火) 19:12:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 22:30:46 | | #[ 編集]
ネモフィラまだ咲いてたんですね(*´ω`*)
今年も観に行けなかったorz
薔薇も色んな品種があってとっても綺麗♪
小さいお花を撮るのにマクロレンズ欲しい~(*´Д`*)

一緒に飼い猫さんとお散歩って夢ですね~♪
バンダナ姿がとっても可愛いニャンズ(^-^)
2016/05/18(水) 00:08:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お引越しお疲れさまでした!
ようやく落ち着かれたようで良かったですね~(*´ω`)

景色も良くて、お花も綺麗で、素敵な場所ですね~♪
しかも猫様たち可愛い~!!これは(*´Д`)ハァハァしちゃいますねww
いいなぁ~私も猫様連れてこんなお散歩してみたい!!
2016/05/18(水) 07:24:21 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.