家族でお参り∪・ω・∪わおーん★
2016年05月16日 (月) | 編集 |
ちーっと日付遡りますが〜

GWに家族でお出かけしてきました★

チョン兄ぃも連れて♪

2805161.jpg

ママんがツツジが見たいと言い出したので(笑)

ドライブ〜

2805162.jpg

目的のツツジは残念ながら枯れてましたw
が!

霊犬神社なる場所を発見!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

2805163.jpg

チョン兄ぃがいつまでも健康で長生きできますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

っと家族でお参りしました♪

2805164.jpg

ダ●イソーの服がピッタリw

安もんだけど似合うねぇ(*´艸`*)。+゚

以前、膿皮症は紫外線もよろしく無いと言う情報をいただきましたので(ありがとございます(*´-`*))、

薄めの服着用★

2805165.jpg


そろそろアスファルトが熱くなる季節。

砂利も熱そうでした(´-`;)

2805166.jpg

顔出しパネルがあったのでw Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

ニヒルな表情しとる。(笑)

2805167.jpg

(>'A`)>ウワァァ!!ベロベロ妖怪だー!

2805168.jpg

おちり Σ【◎】ω ̄*)ニヒヒw

2805169.jpg

チョン兄ぃ、お年を召してきたので長くお散歩したくないようでした(;´∀`)


元々お散歩好きじゃないけど(ー_ー;)!!



キャリーカート買おうかな・・・

それか親の老後を考えて手押し車にするかw



↑ママんに言ったら「まだ早い!」って怒られますたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョンにい、いい所に連れて行ってもらったね(^_^)
これでチョンにいは長生き間違いなしだね♪

一枚目の写真、綺麗ですね~
目の保養になりました(^_^)
2016/05/16(月) 13:15:15 | URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM[ 編集]
霊犬神社さん、すごいのにゃあ!
チョン兄ちゃん、これで元気いっぱい確定にゃあ!

昨日はTibiTibiはなびちゃんにおめでとうありがとでしゅよぉ!
チョン兄ちゃんとおなじ5月生まれ、光栄でしゅ!
2016/05/16(月) 13:45:01 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
ぷぷっ、手押し車www
名案ですね♪
あっ、却下されたんでしたね(^^;;
でも、手押し車に愛犬乗せてたら、ほのぼのですね〜♪
2016/05/16(月) 13:57:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
気持ち良さそうなところですね〜
チョンくんも嬉しそうな顔をしていますね♪
涼しげな色のお洋服もよく似合っています!そっか、膿皮症はお日様にたくさん当たらない方がいいんですね…

近所のご老人が手押し車でわんちゃんのお散歩させているのをよく見かけますよ〜
nonたんさんのママンにはまだまだ早いでしょ〜^^;
だいいち、わんちゃんのお散歩にはなってないですよね^^;
手押し車の上で楽チンしてるもの…
2016/05/16(月) 16:41:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ツツジが枯れてたのは残念でしたが
ワンちゃんの神社を発見して良かったですね!
これでチョン兄ちゃんは元気で長生きする事
間違いないですよ~^^v

手押し車って!(笑)
暑くなると道も暑くなるので
何か対策はしなくちゃですね^^
2016/05/16(月) 19:17:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 21:44:06 | | #[ 編集]
GWは日当たりの良い場所だとツツジは
ウチの方でも枯れてました(;^ω^)
お母様、残念でしたね・・・。
チョン兄ちゃん、可愛いから安いお洋服でも
安く見えないし似合ってますよ~♪
霊犬神社でお参りしたからチョン兄ちゃんも
大丈夫ですね(*^m^*)

散歩嫌いなワンちゃんもいますよね・・・(^_^;)
おとうたまの実家のワンちゃんもそうでした。

|ω・)<梅にお祝い、ありがとでち、よぅ~~!!
2016/05/17(火) 00:00:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.