飼主の視線が・・・(´・∀・`)
2016年05月15日 (日) | 編集 |
エルを撮ってると

2805151.jpg

どうしても

2805152.jpg

目線が下に行っちゃうw

2805153.jpg

なぜかって?

2805154.jpg

お腹がぽよんぽよんだからですよwww(´・∀・`)




むっちゃ柔らかくてチョ~気持ちぃのです(笑)

モミモミモミモミ











(;゜ロ゜)ハッ!!!

昨日はチョン兄ぃの誕生日でした・・・

ご馳走忘れてたー!! L(゜□゜)」オーマイガ


後日ちゃんとご馳走用意します(;´∀`)


チョン兄ぃも13歳になりました∪・ω・∪

これからも時々ブログ出演するチョン兄ぃおじさんを

ゆるーく、よろしくお願いいたします。



( ´ ▽ ` )ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.