羽で興奮\(●‾▽‾●)/
2016年05月14日 (土) | 編集 |
昨日チラッと見えたおニューの羽じゃらし。

2805141.jpg

エルが少しだけ興奮してひっくり返ってたので写真撮りまくりました(笑)

2805142.jpg

背後の白猫ターちゃんに見守られながら(*´艸`*)。+゚

2805143.jpg

(;´∀`)

2805144.jpg

おんにゃの子とは思えないわねーw

2805145.jpg

遊び方が

2805146.jpg

おっさんやないかw

2805147.jpg

(;´∀`)あーぁ・・・

2805148.jpg

まぁ、楽しそうだったからいいけどw





羽ブーム??


来ませんでしたよ・・・(´-`)チェ


すぐ飽きて、放置です。


もうおもちゃ買ってやんない!ε=(=`・´=) プン











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.