ネコ草くんさえあれば幸せかw(´・∀・`)
2016年05月12日 (木) | 編集 |
ネコ草くん、普段はうんちょで出ることが多いですが

2805121.jpg

たま~にゲロる事も。

ゲロる時はフローリングで!と言い聞かせていたのに

先日は間に合わずでラグマットに・・・(((`ω´;)アイヤー

2805122.jpg

自分でも悪いと思ってるようで、飼主が何も言わなくても

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロー!!と逃げてゆきますw

2805123.jpg

まぁ安もんのラグマットだからいいけどさ。

2805124.jpg

出来ればうんちょで出してねw

2805125.jpg

(´・∀・`)

2805126.jpg

ネコ草くん、短めにしてからあげないと

2805127.jpg

おちりから中途半端に出ちゃうこともあるんでwww

みんにゃも気をつけてw(´・∀・`)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.