ネコ草くんがないと・・・( ‾−ω−‾)zzz
2016年05月11日 (水) | 編集 |
やっぱりエルにはネコ草くんが必要みたいです(´・∀・`)

2805112.jpg

ない時は常にふて寝・・・

2805113.jpg

じーっと見てて、寝ながら泣くんじゃないかとさえ思うことがあります。(笑)

2805114.jpg
(肉球のシワw)

なのでタイミング悪くネコ草くんが切れた場合は

2805111.jpg

早めに買いに行かねばです!! (`・ω・´+)



でもね(´・ω・`)買ったやつって、一から育てた子より枯れるの早いんですよね・・・

なんでじゃろ??



ウーン (Θ_Θ;)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.